実はモテモテ?「にゃんこスター」スーパー3助の女性遍歴

 にゃんこスターが、依然として注目を集めている。「キングオブコント2017」で優勝したかまいたちを上回る爆発力を見せて、バラエティ番組に引っ張りだこ。話題はもっぱら恋人関係にある2人の私生活だ。

「交際を申し込んだのは、現在ベンチャー企業に勤める23歳のアンゴラ村長のほう。すでに10年以上のキャリアがある34歳のスーパー3助の芸風をかねてから好きで、告白したそうです。そのスーパー3助はおよそ2年前まで、『アンドレ』というコンビを組んでいましたが、驚くのはその頃に付きあっていた彼女。地下アイドルもしていた『メトロポリちゃんV』という芸人です」(エンタメ誌ライター)

 メトロポリちゃんは、現役の看護師でもある。地下アイドル時代は、巨大な注射器でファンをしばく過激パフォーマンスで話題になったことも。昨年、オフィス北野に所属しているプリズムシャワーの湯川セイントと結婚。その新婚生活は、「有吉ジャポン」(TBS系)で放映されている。

「若いアンゴラ村長は『別れたら解散』を明言しています。実際、コンビ芸人がそのまま夫婦漫才師になった例は多くはありません。有名なところでは、西で宮川大助・花子、かつみ・さゆり。東でチャイム、おしどり、東京太・ゆめ子ぐらい。元夫婦も含めて、絶対数は少ないので、ビジネスとしては成立しやすいかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

 長い下積みを経て、ようやく表舞台に立ったスーパー3助。アンゴラに捨てられたら、再び地下芸人に舞い戻ってしまう可能性が高いだけに、絶対に別れられない運命なのかもしれない。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング