2017/11/22 10:15

実はモテモテ?「にゃんこスター」スーパー3助の女性遍歴

 にゃんこスターが、依然として注目を集めている。「キングオブコント2017」で優勝したかまいたちを上回る爆発力を見せて、バラエティ番組に引っ張りだこ。話題はもっぱら恋人関係にある2人の私生活だ。

「交際を申し込んだのは、現在ベンチャー企業に勤める23歳のアンゴラ村長のほう。すでに10年以上のキャリアがある34歳のスーパー3助の芸風をかねてから好きで、告白したそうです。そのスーパー3助はおよそ2年前まで、『アンドレ』というコンビを組んでいましたが、驚くのはその頃に付きあっていた彼女。地下アイドルもしていた『メトロポリちゃんV』という芸人です」(エンタメ誌ライター)

 メトロポリちゃんは、現役の看護師でもある。地下アイドル時代は、巨大な注射器でファンをしばく過激パフォーマンスで話題になったことも。昨年、オフィス北野に所属しているプリズムシャワーの湯川セイントと結婚。その新婚生活は、「有吉ジャポン」(TBS系)で放映されている。

「若いアンゴラ村長は『別れたら解散』を明言しています。実際、コンビ芸人がそのまま夫婦漫才師になった例は多くはありません。有名なところでは、西で宮川大助・花子、かつみ・さゆり。東でチャイム、おしどり、東京太・ゆめ子ぐらい。元夫婦も含めて、絶対数は少ないので、ビジネスとしては成立しやすいかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

 長い下積みを経て、ようやく表舞台に立ったスーパー3助。アンゴラに捨てられたら、再び地下芸人に舞い戻ってしまう可能性が高いだけに、絶対に別れられない運命なのかもしれない。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング