2017/11/27 18:15

藤田ニコルが涙目に!?ダレノガレ明美の「侮辱発言」に非難轟々

 持ち味を発揮しただけなのにフルボッコ?

 ダレノガレ明美が、24日放送のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。この日の企画「女性がなりたい顔-1GP 団体戦」で好成績を収めるも、勢い余って失礼発言をしてしまい叩かれる結果となってしまった。

 同企画は一般女性に30人の女性芸能人の中から「なりたい顔」を選んでもらい、ランキングを作成。エントリーされたダレノガレをはじめ14人の女性タレントがスタジオ出演、それを2チームに分けて、順位を予想しつつ、団体戦を行うという企画内容だ。

 結果から言うとダレノガレは、舟山久美子や筧美和子などの美女を上回る4位という好成績を残しており、本人もその結果には大いに満足していたようだ。ただ、番組の中で発揮したいつもの毒舌で、視聴者に不快感を与えてしまった。

「ダレノガレは、自分の顔の評価は100億万点というあり得ない高得点をつけておきながら、磯山さやかの顔面評価を聞かれると43点という容赦ない低得点をつけていた。そして極めつけは、対戦相手となった藤田ニコルに対する侮辱的な発言。藤田が19位で張り合いがなかったからか『嬉しいですけど、複雑な気持ちです。なんか、もうちょっと強い子とやりたかった』と本音をポロッ。完敗したうえに、ダレノガレの追い討ちを受けた藤田は泣きそうな表情になっていました。その様子を見ていた視聴者はダレノガレが悪者に見えてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からは「顔はなりたいけど、あの性格には死んでもなりたくない」「綺麗なのは認めるけど、あれだけ性格悪いのは勘弁」「にこるんが可哀想」と非難轟々。共演者からも「性格がな~」という声があがっていた。

 今回は顔だけのランキングだったが、人柄を含めて「誰になりたいか」というランキングであれば、きっと順位は大きく変動していたに違いない。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング