2017/11/29 18:15

「もっとやっつけて!」不貞男アレクを一喝した佐藤仁美に賛辞の嵐

 女優の佐藤仁美が、タレントの川崎希のチャラ夫として名高いアレクサンダー(アレク)を一喝した。11月28日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)でのこと。

「自分は何回もやっているのに、私が1回でも不貞したら離婚するって言われているんです」とアレクに対し不満を漏らした川崎。そんなアレクに対抗すべく、自身のアバンチュール願望を妄想。川崎が理想の相手と思うのは「花屋さんに勤めている爽やかなイケメン」で、「実は御曹司」という設定なのだそうだ。

 番組では、その妄想を仮想実現するべく、VTRが制作された。その映像をスタジオで観た川崎は、うっとりした表情を見せた。

 VTRを見終えたMCの有田は「(アレクから)乗り換えたほうがいい」と進言。すると、サングラス姿でスタジオ見学に来ていたアレクが「超~つまんない。ぜんっぜん見たくなかった」と、嫉妬した様子で言い放った。

 それを見ていた佐藤が、川崎に向かって「一回不貞したら、離婚してくれるんだよ」とアドバイスすると、激怒したアレクは「やめてよ!オバちゃん!」と怒りの矛先を佐藤に向けた。

 オバちゃん呼ばわりが癇に障ったのか、「テメーはサングラス取れ!この野郎!」と佐藤が怒鳴り、アレクは「オバちゃん」を連呼。すると佐藤は、こめかみをピクつかせながら「(出演者)みんな先輩だぞバカヤロー!」と、アレクを一喝したのだ。

 この佐藤の反応には、視聴者からも「よくぞ一喝してくれました」「アレクをもっとやっつけて!」などと賛辞が多数。

 自分はしたい放題で、今年3月にも不貞相手との車内情事がスクープされたアレク。川崎の堪忍袋はいつ切れるのだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング