2017/12/05 10:14

犬も喜ぶ!?芸能人御用達「バゲット」の名店とは?

 今、ラグジュアリーな主婦たちが通うスーパー「コストコ」「成城石井」などでは、食事パンとして食べやすい「バゲット」が人気だとか。さっと切って出せば食べられる手軽さと、中はフワッと外はカリッとしていてバランスがよいのが魅力。噛みごたえがあって、満足感もあります。

 そんなバゲット、切ってトーストにしたり、真ん中に切り目を入れてサンドイッチにしたりと、さまざまな食べ方があり、楽しみの幅もいっぱいですよね。

 芸能人の間では、あるお店のバゲットが人気のようです。タレントの細川直美さん、上原さくらさん、モデルの高垣麗子さんたちが好きなのが「VIRON(ヴィロン)」というお店のバゲット。細川さんは、いろんな具材を挟んでお弁当用のサンドイッチにしたり、自分の朝食にしたりしているのだとか。どうやら、とびきり美味しいようで、細川さんも高垣さんも無性にこのバゲットを食べたくなるときがあるんだそうですよ。

 上原さんは、飼い犬にバゲットのかけらを与えたところ、「うめぇぇええ!」と瞳孔が開いたようなリアクションをとったのだとか。犬まで喜ぶバゲット。どんな味なのか確かめてみたいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング