2017/12/12 10:15

過去最大級の激ヤセ?桐谷美玲のインスタ写真に修整疑惑まで

 以前から痩せすぎではないか?と心配の声が上がっていた桐谷美玲が、これまでで1番痩せていると思われる写真を投稿し、ファンから悲鳴が上がっている。

 問題の写真は12月7日にインスタグラムに投稿された1枚。7日に都内で行われた映画「リベンジgirl」の完成披露舞台挨拶の際に撮影されたもので、桐谷は舞台で着用したグリーンのロングドレスを身にまとっている。クリスマスドレス風でとても華やかなのだが、その反面、痛々しいぐらい痩せて見えるのだ。

「まず真っ白な細い腕が目に飛び込んできます。ポッキリ折れそうなほどで、ウエストは不自然に思えるぐらい細い。顔もゲッソリしているように見えますね。悩みでもあるのかと心配になります」(女性誌記者)

 あまりの細さにネットでは画像修整疑惑まで飛び出す始末。写真の左右を縮めて細く見えるようにしているのではないかというのだ。

「桐谷の写真は楽屋かホテルの一室と思われる場所で撮影されていますが、これが、浜崎あゆみが2月に公開したアングルと似ていたため修整疑惑がささやかれました。浜崎の写真は同じようにドアの前で撮られ、足元の温風器が実物より縦長に伸びていたため細長く加工したのではないかと話題になっている。桐谷の写真は余計なものが写っていないため修整が施されているのかどうかはわかりませんが、本人は痩せていることを気にしているようですから細く見せるメリットはないと思いますが‥‥」(前出・女性誌記者)

 所属事務所は「3食きちんと食べています。体調不良で休んだことはありません」と一部週刊誌に答えているが、ニュースやドラマ、映画、ファッション誌に引っ張りダコなだけに、ファンの懸念は尽きないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング