2017/12/17 10:14

高橋真麻が「痩せなきゃ!」と思ったときにとる残念な行動とは?

 あなたの「痩せなきゃ!」と思う瞬間は? 人それぞれで思うところはあると思いますが、芸能人たちは、いったいどんなときにそう感じているのでしょうか。

 タレントの辻希美さんは、水着を可愛く着こなせるように、「頑張って痩せなきゃ」とブログで語っていた時期がありました。やはり芸能人といえども、女性は着たいと思う洋服や水着などによって、ダイエット熱に火がつくようなんですね。

 また、俳優の市川海老蔵さんは、旅先の沖縄で名物を食べまくったことがあったようで、帰りの飛行機に乗る前に、食べたものの写真をブログで公開していました。そのとき、「明日からダイエット」「ダイエットもトレーニングも仕事」と意気込みも同時に投稿していました。旅行の帰りというのも、ダイエットを決意する瞬間といえそうですね。

 なかにはこんな笑い話も。タレントの高橋真麻さんは、「痩せなきゃ」と思うと反動で食べてしまうそうです。実際、新幹線内でお弁当を2つもたいらげたことがあるそうです。これでは本末転倒。あまり自分にプレッシャーをかけるのも、よくないのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング