2017/12/21 10:14

紗栄子「トップにいる男ばかりに魅かれる理由」がバラされた!

 12月19日に発売された「女性自身」が紗栄子の収入を報じた。それによると、前夫である米国メジャーリーガー・ダルビッシュ有からの養育費がとんでもない額になっていたことが判明。 紗栄子とダルビッシュが離婚したのは2012年1月。当時の報道によると、慰謝料ゼロで、養育費は月200万円弱だという。

 記事では、この巨額の養育費について紗栄子は一切手をつけていないと報じた。毎月200万円で計算すると、これまで約1億4000万円が貯まっていることになる。紗栄子自身が、自分で稼いだお金で息子たちを育てたいというのが理由だとか。

 紗栄子の収入については、10月13日に放送された「ダウンタウンなう2時間半SP」(フジテレビ系)で大きなヒントが示された。同番組の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演した紗栄子はモデルの他、17歳のときからファッション関連の通販事業を始めたことを告白。MCの坂上忍から「年商は? 数億円いっているでしょ?」と聞かれると、紗栄子は「はい……」とあっさり認めている。

「紗栄子の2人の息子が通っているイギリスの名門寄宿学校の学費はハンパではなく、2人で年間1000万円はかかるともいわれています。ダルビッシュの養育費に手をつけず、学費をまかない、自身のセレブな生活を維持できているのは相当な収入があるからでしょう」(エンタメ誌記者)

 17日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演したときは、親友だというコラムニストのLiLyが紗栄子についてこう話している。「世間からは“お金大好き”みたいに誤解されがちですが、実際に自分自身も1位を目指すタイプだからこそ、トップにいる男に異性として魅力を感じているだけ。頭の中は芸能人女子というよりビジネスマン」。

 高額年俸選手のダルビッシュと離婚した後は、資産1兆円ともいわれる通販サイト「ZOZOTOWN」創業者の前澤友作氏と破局。この商才があるかぎり、莫大な財産を持つ男たちと別れても痛くも痒くもなさそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング