2017/12/22 10:15

成宮寛貴の「シャネルでキメキメ」写真に専門家の声は?

 元俳優・成宮寛貴の薬物疑惑が写真週刊誌「フライデー」で報じられたのは昨年12月のこと。それからおよそ1年が経過したが、成宮は元気な姿を自身のインスタグラムで発信し続けている。12月16日にも鏡に映った自撮り画像をアップし、ファンからは「やっぱりカッコいい!」「相変わらずおしゃれだなぁ」など成宮の姿を絶賛する声が寄せられた。これについてファッション誌ライターはこう評価する。

「数年前に販売されたシャネルのネイビーのスウェットを着ていますね。部屋着にも見えますがシャネルを部屋着にしているとしたらさすがだし、ネイビーのチェックのパンツと合わせるあたり、着こなしも洗練されていると思います」

 ファッションだけでなく、その他にも随所にセンスのよさを感じるという。

「部屋もスタイリッシュで、まるで雑誌から抜け出たよう。ヘアスタイルにしても手入れの行き届いたヒゲにしても、いつもスキのないオシャレをしている。美意識の高さを感じますね。すぐにでも俳優に復帰できそうなぐらいに、ストイックに生活しているのがうかがえます。もし俳優が難しいとしてもファッション関連の仕事で才能を発揮してほしいですね。センスは抜群ですから」(前出・ファッション誌ライター)

 一部では告白本が出版されるという報道もある。疑惑が解明されないまま引退したことがネックになっているものの、来年には新しい動きがあるのだろうか。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング