篠原涼子、番宣番組で明らかになった「お腹」に親近感

 昨年、12月25日に最終回を迎え、残念な結果で幕を閉じた「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)。最終回は15分拡大放送、しかも主演の篠原涼子と高橋一生が、ドラマの前番組である「オールジャパン メダリスト・オン・アイス2017」の観客席に番宣で登場。最終回の視聴を呼びかけたにもかかわらず、視聴率4.6%と惨敗。この数字は17年1月期放送の西内まりや主演「突然ですが、明日結婚します」の第6話が記録した5.0%を下回ったため“月9最低視聴率”を更新してしまった。

「最低視聴率を更新したのは篠原のせいではありませんし、裏番組の特番編成を見て篠原サイドもある程度は数字があまり伸びないことは予測していたかもしれませんが、さすがにこの結果にはショックを受けているでしょう。さらに痛かったのは、『オールジャパン メダリスト・オン・アイス2017』の観覧席で見せた姿。ドラマに対するコメント中に何度もひざ掛けを引き上げ、何がしたいのかと目を凝らしていると、ずり下がったひざ掛けの下から豊かなお腹が露わに。SNS上では『篠原の下腹に親近感』『意外とでっぷりしていて驚いた』『妊婦?妊婦?って妻が言ってるが、妊婦ならスケートリンクの側で半袖はねぇーべ』といった声が。篠原のあの動きはお腹を隠していたかったのでしょうから、こちらの件もまたショックだったのでは」(テレビ誌ライター)

 2015年に第2子を出産した後はアンダーウエアのCMに出演するなど美しいボディを見せつけた篠原だが、次回作ではもっと親近感をアピールしてみるのもいいのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング