佐々木希との振袖ショットに「青山テルマが気の毒」との声

 横に並べば誰でもこうなることは予想できるが、今回は対照的なキャラということもあって、その差が顕著に出てしまったようだ。

 佐々木希が先月31日にインスタグラムを更新。歌手の青山テルマとともに振袖姿でのツーショ写真を公開している。2人は黄色をベースにした振袖を着用し、笑顔でピースサイン。佐々木の黒髪をアップにしたビジュアルに対し、青山は前髪をピンクに染め、髪飾りもピンクのふわふわと、パリピ感が漂っている。

 コメント欄を見ると、「可愛すぎます」「やはり渡部が憎い」「一緒に初詣に行きたいです」といった賛辞の嵐。その一方で、ネット上には「とにかく差が凄いな」「青山がいるとインスタ映えするな~」「ちょっとテルマが可哀想」と、辛口な書き込みも見られた。

「青山が佐々木と対照的な奇抜なスタイルだから差が目立ってしまったという声もありますが、ピンクヘアは彼女の個性、着物に似合わない云々の話ではないでしょう。11月にモデルの藤田ニコルがインスタにあげた着物ショットでも、佐々木のかわいさが際立っていたように、大和なでしこ然とした佐々木の振袖姿は、誰と並んでいようとも、視線を一手に集めてしまうのは仕方のないところ。今回は少々、青山が気の毒ですね」(エンタメ誌ライター)

 青山も相手が悪かったと思うしかないだろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング