2018/01/07 18:15

佐々木希との振袖ショットに「青山テルマが気の毒」との声

 横に並べば誰でもこうなることは予想できるが、今回は対照的なキャラということもあって、その差が顕著に出てしまったようだ。

 佐々木希が先月31日にインスタグラムを更新。歌手の青山テルマとともに振袖姿でのツーショ写真を公開している。2人は黄色をベースにした振袖を着用し、笑顔でピースサイン。佐々木の黒髪をアップにしたビジュアルに対し、青山は前髪をピンクに染め、髪飾りもピンクのふわふわと、パリピ感が漂っている。

 コメント欄を見ると、「可愛すぎます」「やはり渡部が憎い」「一緒に初詣に行きたいです」といった賛辞の嵐。その一方で、ネット上には「とにかく差が凄いな」「青山がいるとインスタ映えするな~」「ちょっとテルマが可哀想」と、辛口な書き込みも見られた。

「青山が佐々木と対照的な奇抜なスタイルだから差が目立ってしまったという声もありますが、ピンクヘアは彼女の個性、着物に似合わない云々の話ではないでしょう。11月にモデルの藤田ニコルがインスタにあげた着物ショットでも、佐々木のかわいさが際立っていたように、大和なでしこ然とした佐々木の振袖姿は、誰と並んでいようとも、視線を一手に集めてしまうのは仕方のないところ。今回は少々、青山が気の毒ですね」(エンタメ誌ライター)

 青山も相手が悪かったと思うしかないだろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング