絶対美人!高田万由子の娘「向日葵ちゃん」の今を知りたい人が続出

 1月17日にスウェーデン大使館で行われた「スウェーデン製家電新製品発表会」に出席した高田万由子。高田はこの日、インフルエンザで欠席した片瀬那奈の代役として登場。「うちがこの(スウェーデン大使館の)近くなんです。1度、大使館に入ってみたかったからうれしい」と笑顔を見せた。さらに「娘のボーイフレンドもスウェーデン人。彼が持ってきた水差しは見たことないすばらしいデザインだった。この国が大好き。最高!」とスウェーデンの素晴らしさを語ったのだった。

「実はこの時に語られた、7月で19歳になる娘の向日葵(ひまり)さんに注目が集まっているんです。高田の夫はいわずと知れたバイオリニストの葉加瀬太郎。向日葵さんは2歳からバイオリンを始め、イタリアのジュニアコンクールで金賞を受賞したこともありますから、その才能は父親譲りと言えます。16年7月4日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル 天才の妻は本当に幸せなのか?』(日本テレビ系)では16歳当時の向日葵さんがバイオリンを弾く様子も放送され、ふっくらした健康的な容姿がかわいいと話題になりました。“女の子はお父さんに似る”とよく言われますが、くりくりした大きな二重の目元と鼻筋の通った顔立ちは若い頃の高田によく似ています。ネット上では『今の向日葵ちゃんが見てみたい』『美人になってそう』といった声があがっています」(エンタメ誌ライター)

 年頃になってどれほど美しくなっているのか? 向日葵さんの成長に興味津々だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング