2018/01/23 18:15

絶対美人!高田万由子の娘「向日葵ちゃん」の今を知りたい人が続出

 1月17日にスウェーデン大使館で行われた「スウェーデン製家電新製品発表会」に出席した高田万由子。高田はこの日、インフルエンザで欠席した片瀬那奈の代役として登場。「うちがこの(スウェーデン大使館の)近くなんです。1度、大使館に入ってみたかったからうれしい」と笑顔を見せた。さらに「娘のボーイフレンドもスウェーデン人。彼が持ってきた水差しは見たことないすばらしいデザインだった。この国が大好き。最高!」とスウェーデンの素晴らしさを語ったのだった。

「実はこの時に語られた、7月で19歳になる娘の向日葵(ひまり)さんに注目が集まっているんです。高田の夫はいわずと知れたバイオリニストの葉加瀬太郎。向日葵さんは2歳からバイオリンを始め、イタリアのジュニアコンクールで金賞を受賞したこともありますから、その才能は父親譲りと言えます。16年7月4日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル 天才の妻は本当に幸せなのか?』(日本テレビ系)では16歳当時の向日葵さんがバイオリンを弾く様子も放送され、ふっくらした健康的な容姿がかわいいと話題になりました。“女の子はお父さんに似る”とよく言われますが、くりくりした大きな二重の目元と鼻筋の通った顔立ちは若い頃の高田によく似ています。ネット上では『今の向日葵ちゃんが見てみたい』『美人になってそう』といった声があがっています」(エンタメ誌ライター)

 年頃になってどれほど美しくなっているのか? 向日葵さんの成長に興味津々だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング