「詐欺師ばっかり!」熊切あさ美、またしても片岡愛之助に恨み節連発

 またしても熊切あさ美が恨み節を全開させている。熊切が語ったのは1月31日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、この日のテーマは女性芸能人が結婚できない理由を探るというものだった。

 熊切は夜通し彼のSNSをチェックしたり、彼のフォロワーのフォロワーまで探るという“重い女”ぶりを披露。彼との結婚・出産を妄想し、子供服まで買ってしまうという暴走エピソードも語られた。

 さらには、大親友とのプライベートな会話が隠し撮りされたVTRも紹介され、その中で熊切は「詐欺師ばっかりだよ、男なんて」と発言。片岡愛之助との恋愛を想像させる「過去のエグい恋愛」について話が及ぶと「親まで詐欺にあったみたいな感じ。結婚をさせてくださいって付き合ってたわけだから。結婚を匂わせる男は怖い」など、涙ながらに心の闇を吐き出していた。

 一連の熊切の発言について、恋愛カウンセラーは次のように分析する。

「結婚を前提に付き合っていたのにフラれたとなれば恨みもあるでしょう。しかし結婚をしたかった男性側に嘘はなかったのかもしれません。当初は結婚したいほどの相手だったけれど、熊切さんの重さや暗さによって男性が逃げたくなってしまったとも考えられます。このネガティブさを解消しない限り、幸せはなかなか手に入らないと思いますよ」

 番組を見ていた視聴者も「とにかく怖い」「男性だけに原因があったわけではないんじゃないの?」「これしかネタがないの?」などドン引きだった様子。元カレの話題を引っ張れば引っ張るほど婚期は遠のきそうだが‥‥。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング