え!?「あさイチ」出演の“女装”料理研究家にお茶の間が仰天

 2月6日、NHKの「あさイチ」に“可愛すぎる料理研究家”として話題沸騰中の、韓国・ソウル生まれのファン・インソンが出演。ぼんやりとテレビを見ていた視聴者の中には「お茶を吹き出すほど驚いた」と度肝を抜かれた人もいたようだ。

「ネット上ではすでに話題でしたが、じつは日本人の奥さまもいるれっきとした男性。奥さまには“いんくん”と呼ばれて、街中で一緒にいると姉妹に見られることもあるそうです。たしかにショートカットで可愛らしく、韓流タレントのチャン・グンソクが女装したらこうなるのでは?と思わせる色白の美形でした。でも、MCの井ノ原快彦が『かわいらしい』と反応したように、視聴者も男性だと知らずに見ており本当にビックリした人が多かった。それだけに、彼に対しては様々な意見がありますね」(女性誌記者)

 パッと見の可愛らしさにクギづけなった人は「女性にしか見えない」「僕と結婚してください」などと賛辞を送り、その一方で受け付けない人は「うちのお祖母ちゃんがへんな顔してた」「ほうれい線が……よく見たらオッサン」「NHKはもう何でもありだな」などと意見は交錯。

 話題の人物を即出演させる「あさイチ」のフットワークのよさには感心するが、お茶の間のおじいちゃんおばあちゃんには刺激が強すぎたようだ。

(山田ここ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング