2018/02/08 07:15

え!?「あさイチ」出演の“女装”料理研究家にお茶の間が仰天

 2月6日、NHKの「あさイチ」に“可愛すぎる料理研究家”として話題沸騰中の、韓国・ソウル生まれのファン・インソンが出演。ぼんやりとテレビを見ていた視聴者の中には「お茶を吹き出すほど驚いた」と度肝を抜かれた人もいたようだ。

「ネット上ではすでに話題でしたが、じつは日本人の奥さまもいるれっきとした男性。奥さまには“いんくん”と呼ばれて、街中で一緒にいると姉妹に見られることもあるそうです。たしかにショートカットで可愛らしく、韓流タレントのチャン・グンソクが女装したらこうなるのでは?と思わせる色白の美形でした。でも、MCの井ノ原快彦が『かわいらしい』と反応したように、視聴者も男性だと知らずに見ており本当にビックリした人が多かった。それだけに、彼に対しては様々な意見がありますね」(女性誌記者)

 パッと見の可愛らしさにクギづけなった人は「女性にしか見えない」「僕と結婚してください」などと賛辞を送り、その一方で受け付けない人は「うちのお祖母ちゃんがへんな顔してた」「ほうれい線が……よく見たらオッサン」「NHKはもう何でもありだな」などと意見は交錯。

 話題の人物を即出演させる「あさイチ」のフットワークのよさには感心するが、お茶の間のおじいちゃんおばあちゃんには刺激が強すぎたようだ。

(山田ここ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング