2018/02/09 10:15

石原さとみの次も…山下智久「世界で最も美しい顔」を渡り歩く激モテぶり

 2月8日発売の「女性セブン」が、山下智久の新恋人をスクープしている。

 1月下旬、ハワイを訪れた山下は、周囲の視線を気にしながら女性と一緒にいるところを目撃されたのだ。その女性が若い女性に人気の21歳のモデルNikiだという。

「Nikiは14年にオーディション『TOKYO GIRLS AUDITION2014 AUTUMN/WINTER』でグランプリとなり芸能界へ。16年、恋愛リアリティ番組『TERRACE HOUSE』(フジテレビ系)に出演し、その後仕事が急増して一躍人気に。昨年末、映画情報サイト“TC Candler”の『世界で最も美しい顔100人』のランキングで84位にも選ばれました」(芸能ライター)

 山下といえば、女優の石原さとみと結婚間近と報じられるほどの熱愛ぶりだったが、今回の記事ではその2人が破局を迎えていたことも報じている。

「仕事が多忙ですれ違いの日々が続き、きちんとケジメをつけての破局なのだとか。それでも円満な関係解消だったようで、ハワイから帰った山下は数日後、石原の自宅を訪れています。同誌によると、それを受け入れる石原のほうが山下に未練があるというのが、石原の知人による見立てのようです」(前出・芸能ライター)

 ちなみに、先の『美しい顔』ランキングでは石原さとみのほうが34位と上位。恋の行方も気になるが、美貌の世界ランカー2人を相手にする山下の“恋のタクティクス”も気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング