2018/02/23 11:00

元カノに続いて…西川貴教も“菜々緒似”美女と「お泊まり愛」

 2月22日発売の「女性セブン」が女優の菜々緒と俳優の菅田将暉の「お泊まり愛」を報じた翌23日、この日発売の「FRIDAY」が期せずして菜々緒の元カレ、西川貴教の「お泊まり愛」を報じている。さらにそのお相手女性が“菜々緒似”というオマケつきだ。

「記事によると西川はその日、自分よりも10センチほど背が高い、まさに菜々緒と同じくらいの身長で、ルックスは波瑠を彷彿とさせる大きな瞳の女性と2人で高級イタリアンを堪能。店を出た2人は同じ建物の上階にある高級スパへ。その後、2人はひと目を気にしながら時間差で別々のタクシーに乗り、同じ高級ホテルに向かったのだそうです」(芸能ライター)

 後日「FRIDAY」が直撃したところ、笑顔で対応したものの女性については言葉を濁したのだとか。

 マッチョなボディと小粋なトーク。そして高級レストランに高級スパ、高級ホテルを使いこなす経済力。凍えそうな季節にホットな夜を満喫したのであろう西川。PUFFYの吉村由美との離婚以後、数々の浮き名を流してきたが、今度こそ宝物(ホンモノ)の恋ができそうかい?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング