2018/03/13 18:15

木下優樹菜、腹痛で苦しみながら運転する夫の動画を公開して批判殺到

 これが仲良し夫婦のあるべき姿か? 理解に苦しむ人も多いようだ。

 木下優樹菜が3月7日にインスタグラムを更新。夫であるFUJIWARA・藤本敏史が腹痛で苦しみながら運転する姿を撮影した動画を公開している。

 本文には「急な腹痛で 家まで我慢するのを 頑張りながら運転する旦那に 朝からまた爆笑させられて また疲れる」と記載されており、ハッシュタグには「♯顔ゆがみすぎ」「♯インスタ萎え」「♯音声はアテレコしてみてね」と、音声を消して公開されている。そのため、藤本が何を言っているのかは分からないが、その表情は険しく、深呼吸をして体の調子を落ち着かせているようにも見える。

 そんな冗談抜きでしんどそうな藤本の姿を見た世間の人々からは「しんどそうなのは息づかいで分かる」「動画撮ってないで運転替わってやれよ」「これを見ていて、爆笑する気持ちが分からない」「自分が苦しい時に同じことされたらキレるくせに」「この年にもなってイジメとかこじらせすぎだろ」と批判的な意見が目立つ結果となっている。

「木下は以前にはいい夫婦の日に『ああ、イケメンとイチャイチャしたい』と藤本に言い放ち、ガチでヘコませた過去もあったように、藤本を定期的に落ち込ませていることで有名。本人はそんな夫の姿を見て楽しんでいるようですが、一般的な夫婦愛の形とは異なっているため、不快感を覚える人も多いようです。実際のところ、娘が藤本に『くっせえ!』と言い放つなど、木下の影響を受けて藤本のことを早くも貶めはじめているようですから、将来が心配になってきますね」(エンタメ誌ライター)

 末永く幸せな家庭であるために、夫への接し方を少し考え直してみてはどうだろうか。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング