木下優樹菜、腹痛で苦しみながら運転する夫の動画を公開して批判殺到

 これが仲良し夫婦のあるべき姿か? 理解に苦しむ人も多いようだ。

 木下優樹菜が3月7日にインスタグラムを更新。夫であるFUJIWARA・藤本敏史が腹痛で苦しみながら運転する姿を撮影した動画を公開している。

 本文には「急な腹痛で 家まで我慢するのを 頑張りながら運転する旦那に 朝からまた爆笑させられて また疲れる」と記載されており、ハッシュタグには「♯顔ゆがみすぎ」「♯インスタ萎え」「♯音声はアテレコしてみてね」と、音声を消して公開されている。そのため、藤本が何を言っているのかは分からないが、その表情は険しく、深呼吸をして体の調子を落ち着かせているようにも見える。

 そんな冗談抜きでしんどそうな藤本の姿を見た世間の人々からは「しんどそうなのは息づかいで分かる」「動画撮ってないで運転替わってやれよ」「これを見ていて、爆笑する気持ちが分からない」「自分が苦しい時に同じことされたらキレるくせに」「この年にもなってイジメとかこじらせすぎだろ」と批判的な意見が目立つ結果となっている。

「木下は以前にはいい夫婦の日に『ああ、イケメンとイチャイチャしたい』と藤本に言い放ち、ガチでヘコませた過去もあったように、藤本を定期的に落ち込ませていることで有名。本人はそんな夫の姿を見て楽しんでいるようですが、一般的な夫婦愛の形とは異なっているため、不快感を覚える人も多いようです。実際のところ、娘が藤本に『くっせえ!』と言い放つなど、木下の影響を受けて藤本のことを早くも貶めはじめているようですから、将来が心配になってきますね」(エンタメ誌ライター)

 末永く幸せな家庭であるために、夫への接し方を少し考え直してみてはどうだろうか。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング