最上もが激ヤセ!?インスタ公開した“棒のような”レオタード姿に心配の声

 元でんぱ組.incの最上もがが3月19日、黒のレオタードに身を包んだ艶カットをインスタグラムで公開した。網タイツと長袖のレオタードを着用した最上は「とてもタイトな衣装が多い撮影でした」とコメント。バレエの練習中にも見える衣装ゆえ「昔習っていたバレエを思い出しました」とバレエ経験もカミングアウトだ。

 この画像にネットではスタイルの良さを絶賛するコメントが続出。だがこの画像を見た女性誌ライターは最上の体調が心配だと語る。

「彼女はもともと胴長気味の体形ながら、大きめのバストが上半身を絶妙のバランスで分割し、スタイルをよく見せていました。ところが今回の画像では胸のふくらみがほとんど感じられず、胴体が妙に間延びして棒のように見えます。また長袖に隠された肩から二の腕のラインも相当細いのは気がかりなところ。しかも顔の下半分をスマホで隠しているのですが、これはゲッソリとやせ細った顔つきを隠すためではないでしょうか」

 ただ最上は3月15日に公開されたSKY-HIの楽曲「何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ」のMVに、高校生を誘惑する女性教師役で出演。白衣の隙間から覗く胸の渓谷を露わにしたばかりなのだが。

「そのMVをよく見ると、最上は渓谷こそ見せているものの、白衣やシャツは脱いでいません。胸の渓谷は補正ウェアでぎゅっと寄せれば簡単に作れますから、実はこの撮影時にはすでに激ヤセしていたのかもしれません」(前出・女性誌ライター)

 最上のインスタグラムをさかのぼると、3月10日に投稿された画像でも腕が棒のように細いのが分かる。ただ7日のコメントでは2時間ほど車を運転していたことも明かしており、体調は悪くなさそうな様子だ。これがアラサーなりの痩せ方なのか、ファンならずとも気になるところだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング