元SMAP稲垣吾郎、大物歌手との“熱烈キスシーン”が公開!

 珍しい大物同士の熱烈なキスシーンが実現した。元SMAPの稲垣吾郎が4月1日、同じく元SMAP草なぎ剛のSNSアカウントに登場し、某著名アーティストとのキスショットがアップされている。

「ファンが熱狂する魅惑の1枚は、草なぎのツイッター上へ『ベストカップル!』との文言と共に掲載された。写真には満面の笑みを浮かべながら稲垣吾郎に抱きつく音楽グループ・ゆずの北川悠仁の姿が。そして注目すべきは、その北川の頬に唇を伸ばし、今にもキスをしようとする稲垣の無邪気な横顔です」(エンタメ誌ライター)

 昭和と平成を彩ったスーパーアイドルによるこの熱烈ショットには、コメント欄に大きな反響が寄せられた。

「吾郎さんが狙ってる!!!!」「良い写真。ベストカップルおめでとうーー」「やぁぁあ可愛いーーーーー」「かわいい吾郎ちゃん」「本当に最高のカップルだぁ」「ナイスカポーッッ」「仲良しこよし! 楽しんでくださいー」

 中には、稲垣の“アッチ疑惑”にまで言及する声も…。

「やっぱり吾郎ちゃん、益々疑惑が……」「吾郎さん怪しい」「吾郎ちゃんがまた新しい扉を開いた」

「いずれにしても、ジャニーズ退所を契機に、かつては特定のレギュラー番組やドラマ、映画の中でしかお目にかかれなかった国民的アイドルが、SNSの世界に“降臨”したわけです。テレビで見かける機会が激減した代わりに、ファンも、より身近に接する機会が一段と増えたことに喜んでいます」(前出・エンタメ誌ライター)

 様々な角度のプライベートが一気に解禁し、ファンも嬉しい限りのようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング