2018/04/10 18:14

スタイル良すぎない!?きゃりーぱみゅぱみゅのインスタ写真に疑惑浮上

 きゃりーぱみゅぱみゅが4月3日、自身のインスタグラムを更新。橋本環奈、最上もがという豪華メンツで東京ディズニーシーを訪れたことを写真付きで報告している。

 きゃりーは2月の投稿で橋本の19歳の誕生日を祝福しており、その時から今回のディズニーシー行きの計画は立てられていたようだ。3人の交流は意外だが、その仲の良さは笑顔でピースサインを送るスリーショットにもにじみ出ている。それぞれのファンもホッコリしたようだ。

 ところが、タワーオブテラーを背景にした3人の全身写真には、ちょっとした違和感を覚えた人もいたという。

「全員の脚がいつも以上に長く見えることに加え、小顔になっているとの指摘がありました。確かにきゃりー、最上の2人が特にスラっとしたモデル体形に見えますね。元々スタイルのいい最上はやたらひょろ長く見えています。撮り方にもよるのでしょうが」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「これは小顔にして、脚長くしてるな」「安室奈美恵並みにスタイル良くなってるじゃん」「疑いたくないけど、きゃりーは前科があるからな」など、写真加工を疑う声もチラホラ。

「16年1月にタイで習ったムエタイの講師との2ショット写真をインスタグラムに投稿していますが、その時もきゃりーの脚の長さが尋常じゃなかった。また、昨年12月に出演した歌番組でお腹が膨らんで見えたことから妊娠説が浮上していましたが、その時はすぐに否定していました。きゃりーはそれだけ他人から自分の体形がどのように見えているのかに敏感なのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、きゃりーの場合は自分だけでなく一緒に写る友人のスタイルもよく見えることから、仮に手を加えているにしても優しさが感じられるのだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング