2018/04/10 18:15

指原莉乃の「高級ブランドだらけ」インスタが叩かれないワケとは?

 指原莉乃が4月7日にインスタグラムに投稿した、スニーカーのどアップ写真が好評だ。写真は、お笑い芸人のRGが繰り返し投稿している“キモ撮り”を意識し、手前に置いたスニーカー越しに全身を写したもの。指原の場合はRGのようなキメ顔までは収めていないが、白い美脚やファッションはしっかりと写っており、なかなか迫力のある一枚だ。「足がきれい!」「新鮮で面白い」「真似したい!」など、ファンも絶賛だった。

 このスニーカーは、ルイ・ヴィトンの最新モデルでお値段はおよそ14万円。指原が入手したのは最も人気のある水色がポイントとなった春らしいカラーのもので、争奪戦は必至だという。

 数時間後には立ち姿で、スニーカーと全身のコーディネートをアップした指原だが、持っているバッグはグッチの「GGマーモント」というショルダーバッグ。色も水色系で、スニーカーに合わせたものだった。

 3月上旬にはヴァレンティノやバレンシアガ、2月にはプラダ、ジバンシィ、グッチ「GGマーモント」の色違い、昨年までさかのぼればシュプリームやフェンディと、投稿する写真ごとにブランドバッグを披露している指原だが、ブランド好きは有名なのだろうか?

「売れっ子芸能人、しかもオシャレを楽しみたい世代ですから沢山持っていて当然ですよね。RGさんだってシュプリームを着ているし、披露しているスニーカーもレアものばかりですが嫌味な感じはしません。指原さんの場合は、高そうなバッグのブランドを明かさないことが多いし、バッグをメインに写すこともほとんどないんです。だから自慢に感じない。そのさりげなさは好感を持たれるほどです」(ファッション誌ライター)

 インスタ自慢で何かと炎上してしまう芸能人は、指原を参考にするといいかもしれない。

(笠原和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

  3. 51798

    「世界で一番キテる!」香取慎吾をメロメロにしたあの美女は誰?

    「かわいすぎる!天使!」「いいね!押すの初めて迷った…」5月6日、香取慎吾さんがインスタグラムに美女との恋人のような2ショット写真をアップ。「あの人は誰?」とネット上は騒然となった。芸能ライターが解説する。「女性の正体は … 続きを読む 「世界で一番キテる!」香取慎吾をメロメロにしたあの美女は誰?

注目キーワード

ランキング