2018/04/16 13:10

物騒な予告も!嵐・二宮和也と伊藤綾子の“結婚秒読み”はファンのおかげ?

 4月12日発売の「女性セブン」に掲載された、嵐・二宮和也とフリーアナウンサー・伊藤綾子の熱愛ツーショットが大きな話題を呼んでいる。翌日には、情報番組でも2人のことが伝えられたという。

「4月13日に放送された情報番組『おはよう朝日です』(朝日放送)では、熱愛報道を取り上げ、『女性セブン』に掲載された伊藤の両親による『(伊藤が)精神的に相当に痛手を受けているので…』というコメントも紹介。これに芸能レポーターは『「(実家に)マスコミが来たらしゃべっちゃダメよ」と言っておかないといけない』『基本的にそういうところが伊藤さんは欠落している』『ファンにしてみると一番、嫌なタイプの女性』と徹底批判しました」(テレビ誌記者)

 一方ジャニーズファンからも報道後、SNSなどでは「頭の中で何回も殺してる」「伊藤綾子の住所誰か突きとめてくれないかな」と、シャレにならないコメントが殺到した。

 そんななか、交際中の男女の一方だけを徹底的にバッシングするこの状況に、世間はドン引きしているようだ。

「今回の件で叩かれているのは、二宮でなく伊藤ばかりです。そのため、特にネットでアクセス数が多い『Yahoo!ニュース』のコメント欄では『ここまで叩かれると気の毒になってくる』という意見が一番支持されており、伊藤への同情の声が多数を占めている。また一部報道によると伊藤は、ジャニーズファンからのバッシングが原因で報道番組を降板させられ、その後事務所を退所しました。ですから二宮としても自分のファンのせいで彼女が仕事を失い、大変な目に遭っているという自覚があるはずですから、このままバッシングが過熱するほど、彼女を守りたいという思いが強くなり、結婚を早める可能性があります」(芸能記者)

 皮肉にもファンの怒りが、2人の絆を深めてしまったのかもしれない。このまま二宮が伊藤を守り、結婚すれば、世間の好感度はアップすることになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング