「ブラックペアン」加藤綾子に二宮ファンが「一字違いって当てつけ?」

 嵐の二宮和也が4月16日、主演ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)の初回試写会に登場、フリーアナウンサーの伊藤綾子との交際について質問されたが、無言で退場したという。4月12日に発売された「女性セブン」で、ドライブデートの様子をスクープされた2人。17日発売の「週刊女性」では二宮宅に足しげく訪れる伊藤の姿がとらえられ、“半同棲中”とも報じられた。

 伊藤は3月末で所属事務所を辞めていることから、いよいよ結婚というゴールに向けて動き出したのではないかと目されている。しかし、ファンの心理としては穏やかではない。

「伊藤はこれまでに何度となく、二宮との近しい関係を匂わせて、ファンを怒らせてきました。今回の報道にも、ネット上では『このアナのひけらかし体質が反感を買っているのだと思う』『仕事辞めてニノにすがる女‥‥こわーい』といった批判コメントのほか、『こんなバレバレに撮らせるニノに失望』『ニノも脇が甘すぎ』といった、二宮に対する厳しいコメントも。さらにはドラマで共演するフリーアナウンサーの加藤綾子に対して『伊藤綾子と一字違いの加藤綾子をキャスティングしなくてもいいだろうに。ファンへの当てつけ?』といったうがった意見も見受けられます」(芸能ライター)

 もちろん、“二宮結婚”という流れを認めたくないのは、ファンだけではない。

「SMAP解散した今、ジャニーズの屋台骨を支えているのは間違いなく嵐です。しかも、後に続くはずの関ジャニ∞が渋谷すばる脱退発表でグラつくタイミング。しかし、実は嵐の人気も決して磐石ではなくすでにピークを越えていますからね。SMAP、嵐に続く大人気グループが生まれるまで、ジャニーズを支えることが今の嵐には求められている。そのタイミングで、ファンが望まない相手と結婚でもしようものなら、自分たちの人気だけでなく事務所自体にも大きな影響を及ぼすことになるかもしれません」(前出・芸能ライター)

 ファンに祝福してもらえる結婚となればいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング