全力ハグ、頭ポンポンも…竹内涼真がファンイベントで見せる「神対応」

 今や“国民の彼氏”の異名をとる竹内涼真。現在、連続ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)で、研修医役を好演中。そんな竹内が、ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日にファンイベントを開催するというニュースが、4月12日に所属事務所の公式Twitterで発表された。

「告知動画では、竹内が『25歳になりたてほやほやのタケチャンマンに、ぜひ会いに来ていただければ嬉しいなあと思っています』『握手、撮影もあるみたいなので、皆さん楽しみにしていてください』とコメント。動画の締めには竹内の“投げキッス”もあり、ファンをざわつかせています」(女性誌記者)

 竹内は4月26日が25歳の誕生日。そのお祝いもかねてのイベントのようだ。とたんにファンからは〈ファンイベント開催待ってました~〉〈絶対いきたーーーーーい 当たりますよーに〉〈凄い倍率でしょうね〉などの書き込みが連打された。竹内涼真メルマガ会員限定のイベントで、参加は抽選となるようだ。

「ファンイベントでの竹内の神対応は有名です。2017年7月に行われたセカンド写真集『1mm』の発売イベントでは、1万3000通の応募から1500人が参加。『私の目を見ながら話しかけてくれた』『頭ポンポンしてくれた』とファンを狂喜させました。16年12月のカレンダー発売イベントにはなんと“ハグ特典”がついており、竹内の全力ハグを受けたファンを『まじ夢のよう』『緊張して記憶がない、死にそう』と昇天させています」(前出・女性誌記者)

 竹内は、8月1日に公開される映画「センセイ君主」で“ラブコメ初主演”している。この作品は、発行部数143万部を突破した同名人気漫画が原作。竹内演じるイケメン“俺様系“教師と、女子高生の禁断の恋愛をコミカルに描いた物語。イベントに参加できなかった人は、こちらで疑似恋愛を楽しめそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング