吉田鋼太郎が吉田羊よりも“ゾッコン”なアイドルとは?

 4月30日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に俳優・吉田鋼太郎が出演。2年前に22歳年下の一般女性と4度目の結婚(1度は事実婚)をしたばかりだが、変わらぬプレイボーイぶりを見せつけた。

「過去に噂になった吉田羊とのエピソードをいくつも紹介していました。吉田は『羊ちゃんは俺に絶対気がある』と言い張り、2人でバーで飲んだ話として、タバコを吸うために席を外そうとしたら、『タバコの煙は嫌いだけど、好きな人の煙なら大丈夫だから』と言われたと告白。ほかにもドラマスタッフ陣で談笑しているときに、羊が『誰からも口説かれないんですよ。誰か口説いてくれないかな?』と目を合わせてきたなど、吉田の話を聞く限り、彼女のほうからアプローチしていると言わざるを得ないエピソードばかりでした」(テレビ誌ライター)

 ところが、鋼太郎がいま気になる女性として、次に紹介されたのは一般のカフェ店員と、あの“始球式アイドル”だった。

「カフェ店員は、一般人ということでエピソードだけでしたが『女性がボールを投げているところが好き』とのことで、スタジオに呼ばれたのがタレントの稲村亜美。実際に、スタジオでボールを投げることになると、MCのくりぃむしちゅー上田晋也から『どこから見たい?』と聞かれ“真後ろ”をチョイス。さらに、好きな瞬間は投げる前の体重移動の時点というマニアっぷり。これには上田も『ただのド変態じゃねーか』と突っ込んでいました」(前出・テレビ誌ライター)

 御年59歳にして、現役感バリバリだ。

「かつて鈴木杏と舞台で共演した際に、キスシーンで舌を入れスタッフに激怒された過去があるなど、吉田の女好きは有名。事実、過去3度の離婚の原因は、酒と女好きが原因と言われています」(前出・テレビ誌ライター)

 4度目…とならないことを祈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング