絶対に逃げられない!?北斗晶を苦しめる「呪い」とは

 5月15日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が出演。自身が呪われていることを語り、スタジオを驚かせた。

 番組冒頭「あなたの周りに“呪われたヤツ”はいますか?」というテーマでトーク。すると北斗は「呪われているヤツは私ですよ!」と、いきなり衝撃の告白だ。なんでも、普段あまり洋服を買わないという北斗は「ときたま、買おうと思って洋服買うの。買うたびに太る」「買った後に必ず太る」「だから、呪われている」と顔をしかめた。

 これには、コメンテーターで作家の岩下尚史氏が「無限です。北斗の体重は無限です」とあおれば、MCのふかわりょうも「北斗さん、秒速で肥えられているんですね」と悪ノリする始末。

「北斗のブログを読んでも“太る”という言葉がたびたび見られます。スタイリストに対しては『太る一方で、私の洋服を探すのは本当に大変だと思うけど』(17年12月22日)と、ねぎらいの言葉。夕食でとんかつを揚げたときは『太るだろうな~とか考えてたら人生損する。私はそう思う。デブの言い訳ですけど。。。』(17年11月9日)と開き直りのコメント。さらに『ちょっと、生放送が始まる寸前に…○○チャックが開いたままだったと言うハプニングがありましたが。太るとね~勝手にズボンのチャックが下がっちゃうのよ~』(17年8月29日)と、間一髪のハプニングがあったことも明かしています」(テレビ誌ライター)

 呪いが早く解けることを祈る。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング