「花のち晴れ」のキンプリ平野&飯豊まりえ、舞台裏での“禁断行為”にファン大激怒

 5月15日に放送された杉咲花主演のテレビドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)第5話の視聴率が、8.7%だったことがわかった。今回、King & Prince・平野紫耀と飯豊まりえによる共演シーンが、大きな注目を集めたという。

「第5話では、平野演じる神楽木晴が温泉の男湯に入ると、飯豊演じる人気モデル・メグリンが間違って入浴しており、お互いのマッパ姿を凝視し合うという衝撃シーンが描かれました。画面では肝心の部分が小道具などで隠れていましたが、現場ではギリギリの肌見せ部分を、お互いがじっくりと目に焼き付けた可能性があります」(テレビ誌記者)

 このお風呂シーンを機に、ドラマの中で2人は距離を縮め、共演シーンが増えていった。そんな中、公式ツイッターの、あるツイートが炎上状態にあるという。

「公式ツイッターには、出演者のオフショット写真が続々とアップされているのですが、飯豊が単独で写っている写真に限り、『photo by ハルト』と、平野がドラマで演じている役名が、撮影者として記載されているのです。これが舞台裏でも2人がラブラブな証拠だとして、ジャニーズファンからは『なんでいっつも紫耀が撮るのはメグリンなの!? 意味わかんない!』『私たちオタに見せつけてる?』『平野ファンを舐めんなよ!』と、飯豊に怒りの声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 さらに飯豊は、役名の「ハルトくん」と言うところを、「ショウくん」と平野の本名を言ってしまいNGを出していたという、真偽不明のエキストラによる噂ツイートも、大量リツイートされており、バッシングが収まらない様子。

 もしこのままプライベートでも交際に発展するようなことがあれば、さらにファンの怒りは爆発しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング