「花のち晴れ」のキンプリ平野&飯豊まりえ、舞台裏での“禁断行為”にファン大激怒

 5月15日に放送された杉咲花主演のテレビドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)第5話の視聴率が、8.7%だったことがわかった。今回、King & Prince・平野紫耀と飯豊まりえによる共演シーンが、大きな注目を集めたという。

「第5話では、平野演じる神楽木晴が温泉の男湯に入ると、飯豊演じる人気モデル・メグリンが間違って入浴しており、お互いのマッパ姿を凝視し合うという衝撃シーンが描かれました。画面では肝心の部分が小道具などで隠れていましたが、現場ではギリギリの肌見せ部分を、お互いがじっくりと目に焼き付けた可能性があります」(テレビ誌記者)

 このお風呂シーンを機に、ドラマの中で2人は距離を縮め、共演シーンが増えていった。そんな中、公式ツイッターの、あるツイートが炎上状態にあるという。

「公式ツイッターには、出演者のオフショット写真が続々とアップされているのですが、飯豊が単独で写っている写真に限り、『photo by ハルト』と、平野がドラマで演じている役名が、撮影者として記載されているのです。これが舞台裏でも2人がラブラブな証拠だとして、ジャニーズファンからは『なんでいっつも紫耀が撮るのはメグリンなの!? 意味わかんない!』『私たちオタに見せつけてる?』『平野ファンを舐めんなよ!』と、飯豊に怒りの声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 さらに飯豊は、役名の「ハルトくん」と言うところを、「ショウくん」と平野の本名を言ってしまいNGを出していたという、真偽不明のエキストラによる噂ツイートも、大量リツイートされており、バッシングが収まらない様子。

 もしこのままプライベートでも交際に発展するようなことがあれば、さらにファンの怒りは爆発しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング