「花のち晴れ」のキンプリ平野&飯豊まりえ、舞台裏での“禁断行為”にファン大激怒

 5月15日に放送された杉咲花主演のテレビドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)第5話の視聴率が、8.7%だったことがわかった。今回、King & Prince・平野紫耀と飯豊まりえによる共演シーンが、大きな注目を集めたという。

「第5話では、平野演じる神楽木晴が温泉の男湯に入ると、飯豊演じる人気モデル・メグリンが間違って入浴しており、お互いのマッパ姿を凝視し合うという衝撃シーンが描かれました。画面では肝心の部分が小道具などで隠れていましたが、現場ではギリギリの肌見せ部分を、お互いがじっくりと目に焼き付けた可能性があります」(テレビ誌記者)

 このお風呂シーンを機に、ドラマの中で2人は距離を縮め、共演シーンが増えていった。そんな中、公式ツイッターの、あるツイートが炎上状態にあるという。

「公式ツイッターには、出演者のオフショット写真が続々とアップされているのですが、飯豊が単独で写っている写真に限り、『photo by ハルト』と、平野がドラマで演じている役名が、撮影者として記載されているのです。これが舞台裏でも2人がラブラブな証拠だとして、ジャニーズファンからは『なんでいっつも紫耀が撮るのはメグリンなの!? 意味わかんない!』『私たちオタに見せつけてる?』『平野ファンを舐めんなよ!』と、飯豊に怒りの声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 さらに飯豊は、役名の「ハルトくん」と言うところを、「ショウくん」と平野の本名を言ってしまいNGを出していたという、真偽不明のエキストラによる噂ツイートも、大量リツイートされており、バッシングが収まらない様子。

 もしこのままプライベートでも交際に発展するようなことがあれば、さらにファンの怒りは爆発しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング