2018/05/27 18:15

木下優樹菜、今度は夫との「キス動画」を公開し世間は身震い!

 “憧れの夫婦”なのか、“バカップル”なのか、その評価は真っ二つに分かれているようだ。

 タレントの木下優樹菜が5月20日、自身のインスタグラムを更新。夫であるFUJIWARA・藤本敏史とのキス動画を公開している。

 木下は本文で「家族みんなでたまに遊んでるtiktok」と紹介し、音楽動画アプリ「Tik Tok」で撮影した動画を投稿。ボーカロイド曲「おじゃま虫」の歌詞に合わせて、木下と藤本がいちゃつき、最終的にはチューをして終わるという内容だ。

 バラエティ番組などでは旦那の藤本を度々小バカにしているが、このラブラブなやりとりは「素敵な動画ですね」「仲が良くて、憧れの夫婦です」「何回でも見てしまいます」と、ファンをほっこりさせたようだ。

 しかし案の定、アンチの意見も多く、「自分の親だったらめっちゃ嫌」「なんか気持ち悪いな」「綺麗な俳優さんと女優さんのキスなら見たいけど」といった批判の声が見受けられている。

「やはりイチャイチャぶりを見せつける動画ということもあって、あまり良く思わない人もいる。とくに同年代のママたちからは厳しい目で見られているようです。こうしたイチャつき動画は一般のカップルも公開することがありますが、別れたあとに後悔するパターンが多い。木下と藤本の場合はその心配はないでしょうが、例えば娘たちが大きくなってこの動画を見た時にどんな気持ちになるのか懸念されますね」(エンタメ誌ライター)

 ケンカの種にならないことを祈るばかりだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング