木下優樹菜、今度は夫との「キス動画」を公開し世間は身震い!

 “憧れの夫婦”なのか、“バカップル”なのか、その評価は真っ二つに分かれているようだ。

 タレントの木下優樹菜が5月20日、自身のインスタグラムを更新。夫であるFUJIWARA・藤本敏史とのキス動画を公開している。

 木下は本文で「家族みんなでたまに遊んでるtiktok」と紹介し、音楽動画アプリ「Tik Tok」で撮影した動画を投稿。ボーカロイド曲「おじゃま虫」の歌詞に合わせて、木下と藤本がいちゃつき、最終的にはチューをして終わるという内容だ。

 バラエティ番組などでは旦那の藤本を度々小バカにしているが、このラブラブなやりとりは「素敵な動画ですね」「仲が良くて、憧れの夫婦です」「何回でも見てしまいます」と、ファンをほっこりさせたようだ。

 しかし案の定、アンチの意見も多く、「自分の親だったらめっちゃ嫌」「なんか気持ち悪いな」「綺麗な俳優さんと女優さんのキスなら見たいけど」といった批判の声が見受けられている。

「やはりイチャイチャぶりを見せつける動画ということもあって、あまり良く思わない人もいる。とくに同年代のママたちからは厳しい目で見られているようです。こうしたイチャつき動画は一般のカップルも公開することがありますが、別れたあとに後悔するパターンが多い。木下と藤本の場合はその心配はないでしょうが、例えば娘たちが大きくなってこの動画を見た時にどんな気持ちになるのか懸念されますね」(エンタメ誌ライター)

 ケンカの種にならないことを祈るばかりだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング