2018/05/31 10:14

ふかわりょうは「女をコロコロ変えない男」と共演者が太鼓判!

 5月28日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、MCを務めるタレントのふかわりょうの“恋に一途”な部分が共演者の証言によって明らかになった。

 番組では「大事にしている一点物があるか?」という話題となり、コメンテーターの株式評論家・若林史江は「(一点物というより)大事にしているという物であれば、最近変えちゃったんですけど、車は大事に乗りましたね。15年で21万キロ乗りました」と回答。

 そして、ここから若林が脱線してしまった。車に関連させたつもりなのか、若林は得意げな顔でふかわを指差し「すぐ(女を)変えるの!」と息を巻いたのはいいが、「女コロコロ変えないんだった、ごめんなさい!」と、発言内容を即訂正。苦笑いするふかわに対し「女もコロコロ変えると思ったけど、変えない、変えない」と、再度訂正する始末。挙げ句の果てに「車をコロコロ変えるやつは、女もコロコロ変えるんだろうと言おうと思ったら、そうだ、(ふかわは)コロコロ変えない人だった」と、苦し紛れの言い訳を展開。これにはふかわも「はい、ありがとうございました」と、笑うしかない様子だった。

「口さがない『5時夢』コメンテーターから太鼓判を押されたわけですから、彼の一途な性格は本当なのでしょう。ふかわは今年2月、一部週刊誌にモデル風美女と半同棲していることを報じられました。記事によると、彼女はふかわの愛犬をよく散歩させており、犬も彼女になついているようです。ふかわと彼女の2人で愛犬を散歩させている姿も目撃されており、家族同然に見えるとか。結婚すれば、いい夫、パパになりそうです」(週刊誌記者)

 車はコロコロ変えているのかもしれないが、女性は変えないようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング