2018/06/06 10:15

新田真剣佑の粋な計らいでガリットチュウ福島が救われた!?

 お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が5月30日、自身のツイッターを更新し、俳優の新田真剣佑への“なりきり姿”を披露している。

 モデルのダレノガレ明美のモノマネに端を発し、様々な旬の芸能人に化けてきた福島は、「どうも新田真剣佑だよ。ファンの方。『死ね』はやめてね」と綴ると、V字ネックの柄シャツに身を包み、髪型や表情、そして鋭い眼光などを完全に“真剣佑風”に施した姿をお披露目。

「福島自身も懸念していた真剣佑ファンからの反応ですが、『あまり真似してくれる方がいらっしゃらないのでむしろ嬉しいです』『テレビでマッケンと並んでるの見たけど、逆にマッケンが可愛く見えてくるからアリ』『まぁまぁ似てます』といった擁護派から、『まったく似てないし、ダレノガレとなにが違うの?』『かなり低レベルなモノマネです』『よくこんなクオリティでテレビとか出られますね…』『真剣佑に土下座してください!』との反対派まで、賛否は真っ二つです。しかし、新田真剣佑本人がこの福島のモノマネを“いいね”したことでファンも興奮。『マッケン様がいいねしてる!』『真剣佑の好きなものは、あたしも好きなもの』『マッケンがいいならいいけど…』とのリアクションも飛び出し、とてつもなく価値の高い本人の1票が入ったことでファンもあまり過激なブーイングを福島に浴びせることができなくなっているのかもしれませんね。福島にとっては何にも代え難い本人からの公認を得たと言っても過言ではないでしょう」(テレビ誌ライター)

 調子に乗ってテレビで乱発し、ヒンシュクを買うようなことがなければいいが…。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング