新田真剣佑の粋な計らいでガリットチュウ福島が救われた!?

 お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が5月30日、自身のツイッターを更新し、俳優の新田真剣佑への“なりきり姿”を披露している。

 モデルのダレノガレ明美のモノマネに端を発し、様々な旬の芸能人に化けてきた福島は、「どうも新田真剣佑だよ。ファンの方。『死ね』はやめてね」と綴ると、V字ネックの柄シャツに身を包み、髪型や表情、そして鋭い眼光などを完全に“真剣佑風”に施した姿をお披露目。

「福島自身も懸念していた真剣佑ファンからの反応ですが、『あまり真似してくれる方がいらっしゃらないのでむしろ嬉しいです』『テレビでマッケンと並んでるの見たけど、逆にマッケンが可愛く見えてくるからアリ』『まぁまぁ似てます』といった擁護派から、『まったく似てないし、ダレノガレとなにが違うの?』『かなり低レベルなモノマネです』『よくこんなクオリティでテレビとか出られますね…』『真剣佑に土下座してください!』との反対派まで、賛否は真っ二つです。しかし、新田真剣佑本人がこの福島のモノマネを“いいね”したことでファンも興奮。『マッケン様がいいねしてる!』『真剣佑の好きなものは、あたしも好きなもの』『マッケンがいいならいいけど…』とのリアクションも飛び出し、とてつもなく価値の高い本人の1票が入ったことでファンもあまり過激なブーイングを福島に浴びせることができなくなっているのかもしれませんね。福島にとっては何にも代え難い本人からの公認を得たと言っても過言ではないでしょう」(テレビ誌ライター)

 調子に乗ってテレビで乱発し、ヒンシュクを買うようなことがなければいいが…。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング