不適切画像の屈辱を乗り越え 藤田ニコル、抜群ボディに「いいね」の嵐

 もう幼児体型なんて言わせない?

 モデルの藤田ニコルが5月29日、インスタグラムで水着写真と動画を公開。写真ではカラフルなセパレート水着を着用し、両手でピースサインを作って笑顔。動画ではビーチで様々なポーズをとったり1回転したり、胸を揺らしてはしゃぐ藤田の姿を映している。

 投稿では「誰も求めてませんが」と謙虚にコメントしているが、そのボディは無駄な脂肪も一切見当たらず、これぞモデルといった抜群のスタイルを披露している。ボリューム感ある胸の渓谷もさることながら、食事制限やトレーニングを普段から行っていることもあり、引き締まった腹筋に特に注目が集まっているようだ。

 ネット上にも「ニコルってこんなにスタイル良かったのか」「胸も大きくなったけど、腹筋がすごい」「まさに脱いだらすごいとはこのことだな」など、藤田の“仕上がった”体に驚く声が見受けられる。

「藤田は約2年ほど前にインスタグラムに水着写真を投稿したところ、胸がなさすぎるという理由から運営側に未成年の不適切画像と勘違いされ、2度ほど写真を削除されるという屈辱的な出来事を経験しています。以降、その悔しさをバネに肉体改造に取り組んでいますが、幼児体型と言われていた2年前と比べると見違えるほど成長していますね」(エンタメ誌ライター)

 今回の写真には約13万件の「いいね!」が集まっているが、現在20歳の藤田のボディが今後どのように進化していくのか、楽しみなところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング