土屋太鳳とどっちが凄い?朝比奈彩が見せた抜群の運動神経に視聴者騒然

 想像以上の運動神経の高さに驚きの声が上がっている。

 女性版SASUKE「KUNOICHI 2018」(TBS系)が7月1日に放送され、元アスリートやトレーナー、運動能力に自信がある芸能人ら50人が出演した。

 皆カラダにフィットしたスポーツウエアで参加していたため、違う楽しみ方をする殿方もいたようだが、美貌と運動能力を兼ね備えたスポーツウーマンの軽快な動きは多くの視聴者を釘付けにした。

 タレントの朝比奈彩もその1人。過去2回失敗していた第1ステージを今回初めてクリア。第2ステージでは残念ながら失敗してしまったものの、番宣のタレント枠での出場と思われていただけに、その身体能力の高さには目を見張るものがあった。

「朝比奈は小学3年生から高校3年生まで約10年間陸上部に所属し、高校では部のキャプテンを務め、100m走で県8位に入賞するほどの本格派でした。現在もキックボクシングを習っていたりと、日常的に身体を動かしていることもあって、ボディも仕上がっていましたね」(エンタメ誌ライター)

 朝比奈は7月13日にスタートする同局系ドラマ「チアダン」に出演していることもあり、同ドラマの出演者たちが応援に駆けつけていたが、主演の土屋太鳳はスケジュールの都合で不参加。

「土屋も日本女子体育大学に通うバリバリの体育会系。同局系特番『オールスター感謝祭』内の名物コーナー『ミニマラソン』でゴール後に倒れ込むほどの激走を見せていたこともあって、ネット上では『彩ちゃんと太鳳ちゃん、どっちが凄いんだろ』『土屋と勝負してほしい』『土屋は負けず嫌いだから、この放送見て準備しそう』など、土屋の参戦を期待する声もちらほら見られます」(前出・エンタメ誌ライター)

 土屋ほどの売れっ子女優が、ケガのリスクを負って同番組に出場することは考え難いが、ぜひ一度トライして欲しいものだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング