ヒモ男・アレクがブログで報告した「父親の整形」に届く冷笑

 タレントの“アレク”ことアレクサンダーが7月18日、自身のオフィシャルブログを更新。父親がプチ整形し、「かっこよくなったぞ」とその“出来栄え”を報告した。

「目を整形してイケメンになった オヤジ」とのタイトルで投稿された記事内にて、「笑 目がくりっとしたよ 笑 なんか かっこよくなったぞ 笑 あらま」と綴ったアレクは、孫を抱きかかえる“くっきりまぶた”の父親を収めた写真も公開。さらに、「いいじゃん いいじゃん 腫れもだいぶ減ったね」「なんか性格も明るくなった」などと、術後の順調な回復ぶりと内面にも変化があったことを説明している。

「6月にも顔のたるんだ皮膚を引き上げる手術を父親が受けていたことを報告していたアレクですが、ネット上ではその手術費用に注目が集まっているようで、『そのお金、誰が払ったのか知りたい』との指摘が散見され、『この人、仕事なに?』『ヒモ男仕事しろ』というアレクへのヤジも飛び交っています。アレクといえば妻で実業家の川崎希に養ってもらう“ヒモキャラ”として話題を呼びましたが、現在は人気ブロガーとして注目を集めており、もはや“ヒモ”といえるかは疑問。父親へのご褒美としてアレク自身がプチ整形費用をプレゼントしたのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 身内のプチ整形までもがネット上で関心を集めてしまうアレク&川崎夫妻。今後も彼らの活躍次第では父親がさらなるイケメンへと変貌していくことになるかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング