父・貴乃花親方が心配される中、花田優一がSNSでノーテンキな番宣

「親の心配よりも自分の番宣か」という声も聞こえてきそうだ。

 靴職人でタレントの花田優一が8月24日、ブログとインスタグラムを更新し、出演番組の告知をした。

 花田は「今日23:00~アナザースカイに出演させていただきます!ぜひ見てみてください」と報告。「アナザースカイ」(日本テレビ系)は人気の紀行バラエティ番組で、花田は2度目の出演となる。通常ならばごく当たり前の番宣だが、ほかに話すことがあるだろうと芸能記者は疑問を呈する。

「花田の父親の貴乃花親方が8月21日、夏巡業先の秋田で倒れ、救急搬送されました。一時は意識不明でしたが無事回復し、翌日に退院して帰京しています。今後は都内の病院で精密検査を受けるとのことですが、倒れた原因は明かされていません。大横綱だった貴乃花親方ですから、相撲ファン以外でも病状が気になるところ。それだけに息子の優一から、ひと言あってもいいのではないでしょうか」

 ブログのコメントでも「その後、お父様は大丈夫でしょうか?夫婦共々、花田家、貴乃花親方を応援しています」と貴乃花親方の病状を心配する声があった。

 花田に関しては、もう1つ説明してほしいことがあると芸能記者は続ける。

「自身の別居報道です。今月発売の『女性セブン』が花田と妻の別居疑惑を報じました。妻の父親は、貴乃花親方とかつて敵対関係にあった八角理事長率いる八角部屋に所属する陣幕親方です。そうした複雑な関係が夫婦仲にも影響を与えたのではないか、とも推測されています。しかし花田はこの件に関しても、沈黙を保ったまま。心配するファンのためにも、事実を話してほしいものです」

 やっぱり、番宣どころではないようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング