2018/08/29 10:15

恋に仕事に育児に超多忙!?小倉優子、“クマ”が目立ったすっぴん写真

 小倉優子が8月21日にインスタグラムで公開した、すっぴんと思われる写真が注目されている。

 小倉は息子2人と写っており、どうやら英語の教材を使って、子どもたちが学んでいる最中の1コマのようだ。投稿には「すっぴん」という記載がないものの、目元にはクマが目立ち、自宅での一時ということも考えると、おそらくすっぴんといっていい1枚だろう。

 この小倉の“すっぴん写真”には「可愛いらしい」「こんな美人ママ羨ましい」「そこらの人のフルメイクより全然綺麗」など、絶賛する声が上がっている。

「現在34歳の小倉ですが、やはりそのビジュアルの良さはずば抜けていますね。性格は不思議ちゃんと見られていたものの、現在は仕事と育児の両立にも頑張っており、テレビ出演に引っ張りだこでありながら、この夏もサッカー観戦など子どもたちをいろいろなところに連れて行ったりと、家族の時間も大事にしています。目元のくまも働くママの勲章のようなものでしょう」(エンタメ誌ライター)

 FRIDAYが報じた40代のイケメン歯科医師との真剣交際について、27日のインスタグラムで「報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております」と堂々と認めた小倉。仕事に子育てに恋に全力投球の小倉だけに、くれぐれも体調には気を付けてほしいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング