2018/09/13 10:15

木下優樹菜、香里奈との並び写真で歴然となった「顔面ライン」

 ママタレントとして活躍中の木下優樹菜が、9月3日更新の自身のインスタグラムで女優の香里奈とのツーショ写真を公開。その写真に映し出された2人のある“違い”が、ネット上で話題を呼んでいる。

「木下と香里奈は、9月1日にさいたまスーパーアリーナで開催された『第27回 東京ガールズコレクション』に出演しています。この写真はその時に撮られたオフショットのようです。木下は『大好きな香里奈ちゃんに久々に会えた かっこよかった』というコメントを添えて写真をアップ。このインスタを見たフォロワーからは『うわぁ、二人とも、かっこいい!』『豪華なツーショットありがとうございます!!』といった賛辞が上がりました」(エンタメ誌ライター)

 しかし、その一方で「ユッキーナ少しこえた 顔がぷっくりしてる!香里奈より」「よく並べましたね」「もっといい写真なかったの笑」など、2人を比較する書き込みも見られた。確かに写真の木下は、あごのラインなどふっくらしており、太ったようにも見える。

「じつは木下自ら、体重増をインスタでボヤいていました。4月26日更新のインスタでは『何回も最近ネットや久々に会う人に3人目?て言われるんだけどさっ ただただ止まんないのよ。12月から。体重が止まんないのっ!30歳になってから7キロ太ったよ!』と妊娠に間違えられるほどポッチャリしたことをぶっちゃけていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ただこの時も、「ちょっとお肉が付いてるくらいが丁度よいですね」「前がすっごく細くて少し心配でした」などの慰めコメントが寄せられており、ふくよかなママになった彼女に親近感を覚えるファンも多いようだ。

 フジモンとの結婚生活による“幸せ太り”も結果オーライか!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング