2018/09/28 10:15

浜崎あゆみのインスタが「まるでホラー!?」明らかに不自然な膨らみに騒然

 ここのところ、インスタグラムの投稿が話題になっている歌手の浜崎あゆみ。今度は、アップした写真に映し出された浜崎の“バストの位置がおかしい”と、騒然となっている。

 その問題の投稿は、9月17日に更新されたもの。「1日が過ぎるのがものすごく早い。早いけれど確かに生きてる。全ては刹那なエンターテイメントの為に」というコメントとともに、アップされた4枚の写真のうちの一枚だ。

「浜崎は10月19日からツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR-TROUBLE-2018-2019』を行うことが決まっていますが、ツアー名を記したハッシュタグが付いていることから、写真は打ち合わせのオフショットを写したものと思われます。そこで男性と打ち合わせをしている浜崎の姿がアップされ、4枚目にはややしかめ面をしてカメラを見る彼女の写真が。“#きゃんさん真剣やから変顔したった”とある通り、変顔はこのしかめ面を指していると思われますが、それよりも浜崎のバストがあまりにも下の位置にあるため、そっちの方に注目が集まりました」(エンタメ誌ライター)

 この写真を見たユーザーからは、ネットで「ブラジャーどんなの着けてんだろ。バストの位置が低すぎない??」「腹から胸が生えてる…」といった突っ込みが飛び交う事態となってしまった。ただ、浜崎の胸の位置が話題になったのは今回が初めてではない。

「昨年の3月、18年ぶりに音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演したのですが、その際、胸元が大きく開いたドレスを着ており、この時の彼女のバストが垂れていると話題になりました」(写真誌カメラマン)

 来るコンサートでは、前向きなバストでファンを魅了してほしいところだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング