2018/10/03 10:15

星野源が明かした理想「タヌキ顔の美女」、あの女優が有力候補に!?

 人気アーティストで俳優の星野源が、9月25日に放送されたラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で“会いたい女性”について語り、その予想外の展開に、リスナーが大騒ぎする事態となっている。

 放送中、リスナーから「タヌキ顔とキツネ顔、どっちが好きですか?」という質問がメールで寄せられ、これに対し星野は「タヌキ顔です」「タヌキ顔ってかわいいですよね」と回答。続けて「今、一番会いたい人は誰ですか?」との質問には、こちらも「じゃあ、タヌキ顔の美女」と即答した。そんな他愛もない会話がきっかけとなりネットは大盛り上がり。「たぬき顔の美女って誰かな?」「タヌキ顔の美女……ガッキーか。。。」「タヌキ顔の美女と聞いてガッキーが思いついた」などと、新垣結衣を連想する書き込みが多数見られたのだ。

 星野と新垣はご存知の通り、2016年に放送された大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で共演した間柄。ドラマで恋人役を演じた2人だが、放送終了後も何かと噂が立っていた。

「今年の3月に発売された『女性セブン』では、星野が、新垣の住むマンションの同敷地にある隣の棟に引っ越してきたことが報じられました。ただし、このエリアは芸能人が多く住んでいる人気スポットらしく、交際を裏付けるには至りませんでした」(女性誌記者)

 そんな中の“タヌキ顔好き”宣言。世のお源ファンが黙っているはずもなく、ネットは侃々諤々。中には「ガッキーはキツネ顔に入っていましたよ?」と異論を唱える意見もあり、星野が会いたい“タヌキ顔の美女”は誰なのか、論争はしばらく続きそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング