2018/10/03 13:15

浜崎あゆみの“変顔”がメガトン級の面白さ!お笑いキャラで好感度爆上げ

 胸の位置がおかしい、体型がテレビと違うなどとしてインスタグラムの写真が何かと注目される浜崎あゆみ。10月1日には大爆笑ものの写真を公開し、これまで以上に話題になっている。

 その写真とは、仲間のイケメンダンサーの誕生日をツアーの出演者たちと祝っているショット。バースデーケーキを中心にメンバーが並び、ポーズを決めている。あゆによると「お祝いにみんなで変顔」をしたそうだ。

「メンバーがみなそれぞれご自慢の変顔をしていてかなり面白いのですが、ぶっちぎりで浜崎の顔が笑えるんです。あゆは舌を出して目つきを変えた変顔で、歌姫の美貌のかけらもありません。何度見ても笑えます(笑)」(女性誌記者)

 浜崎のインスタはコメント欄が閉鎖されているため直接ファンの反応をうかがうことはできないが、SNSには「あゆの顔が一番ヤバイ。超笑えた」「何なのその顔。笑いすぎてお腹痛い」という声が続々と上がっている。

「なりふり構わぬ捨て身の1枚によって、浜崎の好感度がかなり上がったようです。お高くとまらずユニークな一面を出したことがよかったようですね。最近、ネットでは浜崎が変なポーズを繰り返すGIF画像が面白いと注目されています。彼女は今、面白キャラとして受け止められ始めているのかもしれません」(前出・女性誌記者)

 浜崎あゆみの変顔は誰が見ても大爆笑間違いなし。ぜひ1度自分の目で確かめていただきたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング