2018/10/13 10:14

大人が主役!?高級ホテルの“ハロウィン”イベント

“ハロウィン”といえば子どもや若い層が楽しむもので、30代以上の大人たちが主役となるイベントではないと思っているかもしれません。でも最近では、大人が主役になれるというイベントが、いくつかの高級ホテルで実施されているようです。

 例えば、『ホテル椿山荘東京』は、10月中、カジュアルダイニング「ザ・ビストロ」やロビーラウンジ「ル・ジャルダン」で、ハロウィンメニューなどが楽しめる“ハロウィンフェア”を実施するそう。ハロウィンディナーなどが堪能できる他、ハロウィンスイーツやスコーンの作り方を学べるクッキングレッスンもあるので、子ども連れでも楽しめますよ。

 また、六本木にある『グランドハイアット東京』では、ハロウィン期間限定の“アフタヌーンティー ブッフェ”を開催。スイーツのラインナップが実に豊富で、かぼちゃのカップケーキ、パンプキンムース、パンプキンプリン、ジャック・オ・ランタンをイメージしたクグロフなど、可愛いハロウィンスイーツがお目見えするそうです。

 こうしたリッチな場を利用することで、大人でもハロウィンが楽しめそうですね。ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング