2018/10/27 18:15

惚れているのは北川景子のほう!?DAIGOへの「嫉妬深い性格」を告白

 世の男性からすれば、ただただ羨ましいばかり?

 北川景子が10月18日に放送されたラジオ「SNSミステリー、ここに誕生 映画『スマホを落としただけなのに』」(TBS系)に出演。世間にあまり知られていない自身の性格面について話す場面があった。

 番組では、11月2日に公開される北川の主演映画『スマホを落としただけなのに』で、共演する田中圭とトークを展開。

 同作中で北川は嫉妬深いヒロインを演じており、田中は北川の恋人役という役どころで出演しているのだが、田中は北川の演技について「役なんで、景子ちゃんではないんですけど、嫉妬したときの目つきがめちゃくちゃ怖いんですよ」と説明。北川本人も「そう。もうちょっと抑えてくださいって言われちゃった、監督に。『やり過ぎです』って」と、監督からも嫉妬した時の表情が怖いとツッコミを受けたことを明かしている。

 ただ北川は「結構、地の部分が出てるかもしれない」「結構、管理したがるかもしれない。面倒臭いかも」と自身も嫉妬深い性格であることを認め、さらに「知らない人の写真とかパッて出てくると、やっぱりああいう感情になっちゃうかも」「『誰これ?』って」と、夫が見知らぬ女性と写っている写真があれば問い詰めてしまうとも説明していた。

「16年にDAIGOと結婚し、好感度が高い有名人夫婦として知られる2人。DAIGOは北川に会うために映画のロケ現場である北海道に会いに行ったり、『2年たっても美しさに慣れない』と話すなど、北川を好き過ぎることで知られていますが、もしかしたら実際は北川の方がDAIGOにゾッコンなのかもしれません。まあ、DAIGOにとってはその嫉妬すらも心地よいのでしょうがね」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、お互いのことがそれだけ好きであれば、今後の夫婦生活も安泰だろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング