惚れているのは北川景子のほう!?DAIGOへの「嫉妬深い性格」を告白

 世の男性からすれば、ただただ羨ましいばかり?

 北川景子が10月18日に放送されたラジオ「SNSミステリー、ここに誕生 映画『スマホを落としただけなのに』」(TBS系)に出演。世間にあまり知られていない自身の性格面について話す場面があった。

 番組では、11月2日に公開される北川の主演映画『スマホを落としただけなのに』で、共演する田中圭とトークを展開。

 同作中で北川は嫉妬深いヒロインを演じており、田中は北川の恋人役という役どころで出演しているのだが、田中は北川の演技について「役なんで、景子ちゃんではないんですけど、嫉妬したときの目つきがめちゃくちゃ怖いんですよ」と説明。北川本人も「そう。もうちょっと抑えてくださいって言われちゃった、監督に。『やり過ぎです』って」と、監督からも嫉妬した時の表情が怖いとツッコミを受けたことを明かしている。

 ただ北川は「結構、地の部分が出てるかもしれない」「結構、管理したがるかもしれない。面倒臭いかも」と自身も嫉妬深い性格であることを認め、さらに「知らない人の写真とかパッて出てくると、やっぱりああいう感情になっちゃうかも」「『誰これ?』って」と、夫が見知らぬ女性と写っている写真があれば問い詰めてしまうとも説明していた。

「16年にDAIGOと結婚し、好感度が高い有名人夫婦として知られる2人。DAIGOは北川に会うために映画のロケ現場である北海道に会いに行ったり、『2年たっても美しさに慣れない』と話すなど、北川を好き過ぎることで知られていますが、もしかしたら実際は北川の方がDAIGOにゾッコンなのかもしれません。まあ、DAIGOにとってはその嫉妬すらも心地よいのでしょうがね」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、お互いのことがそれだけ好きであれば、今後の夫婦生活も安泰だろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング