ホリケンもスベらせた!キンプリ平野紫耀の天然ぶりが異次元レベルだった

 次々と繰り出される天然な言動に共演者たちもタジタジだ。

 King & Princeの平野紫耀が10月22日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。そのおバカぶりでお茶の間の笑いをかっさらった。

 まるで王子様のような端正な顔立ちで、グループのセンターを務める平野だが、最近はバラエティ番組で見せる天然ぶりにも注目が集まっており、この日の番組でもそれをいかんなく発揮。

 平野本人には“天然”という自覚がないそうだが、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「『物忘れが激しいな』だとかさ、『ドジなことが多いな』とか、心当たりはないの?」と訊ねられると、平野は「それは多々ありますね」とあっけらかんと答え、上田から「だから天然だよ。それは!」とツッコまれていた。

 その後も、大好きな牛丼に紅ショウガを入れるはずが、紅ショウガが入っていた袋の方を牛丼の上にのせたというドジ話や、目の前に電柱があるのを分かっているのに、何故か電柱をよけずに電柱にぶつかってしまい、血だらけになったという意味不明なエピソードを立て続けに披露。さらにしゃべくりレギュラー陣に質問されても受け答えができず、ついには上田も「天然とかじゃなくて心配になるレベル」「史上最強かもしれないわ」とお手上げ状態だ。

 ひたすら天然ぶりを見せつける平野には、ネット上でも「この子、本当に天然なんだな」「なんか知らないけど好感が持てる」「面白いから見てて飽きないね」などといった声が上がっていた。

「予測不可能な絡みをすることでゲストに恐れられているネプチューン・堀内健がいつもの調子で平野に絡んでいったものの、平野の予想外な返しについていくことができず、若干スベリ気味になっていました。あの堀内を困惑させるほどの天然キャラというのはなかなかいません。さすがにあのバカっぷりは演じてできるものではないですから、彼のありのままの姿なのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 いつもはボケまくりのしゃべくりレギュラー陣がひたすらツッコミに徹するほど、天然ぶりが大渋滞してしまった平野。今後もバラエティ番組で輝きを放ち続けることは間違いないだろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング