2018/10/29 10:14

ホリケンもスベらせた!キンプリ平野紫耀の天然ぶりが異次元レベルだった

 次々と繰り出される天然な言動に共演者たちもタジタジだ。

 King & Princeの平野紫耀が10月22日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。そのおバカぶりでお茶の間の笑いをかっさらった。

 まるで王子様のような端正な顔立ちで、グループのセンターを務める平野だが、最近はバラエティ番組で見せる天然ぶりにも注目が集まっており、この日の番組でもそれをいかんなく発揮。

 平野本人には“天然”という自覚がないそうだが、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「『物忘れが激しいな』だとかさ、『ドジなことが多いな』とか、心当たりはないの?」と訊ねられると、平野は「それは多々ありますね」とあっけらかんと答え、上田から「だから天然だよ。それは!」とツッコまれていた。

 その後も、大好きな牛丼に紅ショウガを入れるはずが、紅ショウガが入っていた袋の方を牛丼の上にのせたというドジ話や、目の前に電柱があるのを分かっているのに、何故か電柱をよけずに電柱にぶつかってしまい、血だらけになったという意味不明なエピソードを立て続けに披露。さらにしゃべくりレギュラー陣に質問されても受け答えができず、ついには上田も「天然とかじゃなくて心配になるレベル」「史上最強かもしれないわ」とお手上げ状態だ。

 ひたすら天然ぶりを見せつける平野には、ネット上でも「この子、本当に天然なんだな」「なんか知らないけど好感が持てる」「面白いから見てて飽きないね」などといった声が上がっていた。

「予測不可能な絡みをすることでゲストに恐れられているネプチューン・堀内健がいつもの調子で平野に絡んでいったものの、平野の予想外な返しについていくことができず、若干スベリ気味になっていました。あの堀内を困惑させるほどの天然キャラというのはなかなかいません。さすがにあのバカっぷりは演じてできるものではないですから、彼のありのままの姿なのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 いつもはボケまくりのしゃべくりレギュラー陣がひたすらツッコミに徹するほど、天然ぶりが大渋滞してしまった平野。今後もバラエティ番組で輝きを放ち続けることは間違いないだろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング