2018/11/02 14:45

綾野剛と“朝ドラ女優”が「通い婚」状態で育み続けた3年愛

 今や映画やドラマに欠かせない俳優の1人となった綾野剛。これまでに数々の浮き名を流してきたが、現在の恋人とは交際が発覚してから3年経つ。そして、今でも順調に愛を育んでいることを思わせる場面を、11月2日発売の「FRIDAY」が報じている。

 綾野のお相手は朝ドラ「ひよっこ」(NHK)で、主演を務めた有村架純の幼馴染を演じてブレイクした佐久間由衣。記事によると現在、彼女は綾野のマンションに“通い婚”の状態だという。佐久間の料理が美味しいせいか、酒好きで知られる綾野だったが夜遊びは減り、酒量も少なくなったそうだ。

「綾野は佐久間に真剣のようです。2015年の夏頃までは、都内の会員制高級クラブの店内で立ち小便して出禁になったとか、六本木の路上で立ち小便していたとか、泥酔事件は数知れずありました。ですが、その後はパッタリと聞かなくなりました。佐久間と家飲みを楽しんでいるのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 佐久間は昨年、結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールを務めた。その卒業後、私生活でもゴールインとなれば、話題になりそうだが‥‥。

「佐久間は現在23歳。女優として頭角を現し始めたところですし、事務所は渋るでしょうね。ただ、最近の綾野は、親しい山田孝之や松田翔太、小栗旬らが結婚したり、パパになったりしていることが羨ましく、結婚願望が強くなっていると聞きます」(芸能記者)

 年の差13歳。今後の恋の行方が気になるとこだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング