綾野剛と“朝ドラ女優”が「通い婚」状態で育み続けた3年愛

 今や映画やドラマに欠かせない俳優の1人となった綾野剛。これまでに数々の浮き名を流してきたが、現在の恋人とは交際が発覚してから3年経つ。そして、今でも順調に愛を育んでいることを思わせる場面を、11月2日発売の「FRIDAY」が報じている。

 綾野のお相手は朝ドラ「ひよっこ」(NHK)で、主演を務めた有村架純の幼馴染を演じてブレイクした佐久間由衣。記事によると現在、彼女は綾野のマンションに“通い婚”の状態だという。佐久間の料理が美味しいせいか、酒好きで知られる綾野だったが夜遊びは減り、酒量も少なくなったそうだ。

「綾野は佐久間に真剣のようです。2015年の夏頃までは、都内の会員制高級クラブの店内で立ち小便して出禁になったとか、六本木の路上で立ち小便していたとか、泥酔事件は数知れずありました。ですが、その後はパッタリと聞かなくなりました。佐久間と家飲みを楽しんでいるのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 佐久間は昨年、結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールを務めた。その卒業後、私生活でもゴールインとなれば、話題になりそうだが‥‥。

「佐久間は現在23歳。女優として頭角を現し始めたところですし、事務所は渋るでしょうね。ただ、最近の綾野は、親しい山田孝之や松田翔太、小栗旬らが結婚したり、パパになったりしていることが羨ましく、結婚願望が強くなっていると聞きます」(芸能記者)

 年の差13歳。今後の恋の行方が気になるとこだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング