綾野剛と“朝ドラ女優”が「通い婚」状態で育み続けた3年愛

 今や映画やドラマに欠かせない俳優の1人となった綾野剛。これまでに数々の浮き名を流してきたが、現在の恋人とは交際が発覚してから3年経つ。そして、今でも順調に愛を育んでいることを思わせる場面を、11月2日発売の「FRIDAY」が報じている。

 綾野のお相手は朝ドラ「ひよっこ」(NHK)で、主演を務めた有村架純の幼馴染を演じてブレイクした佐久間由衣。記事によると現在、彼女は綾野のマンションに“通い婚”の状態だという。佐久間の料理が美味しいせいか、酒好きで知られる綾野だったが夜遊びは減り、酒量も少なくなったそうだ。

「綾野は佐久間に真剣のようです。2015年の夏頃までは、都内の会員制高級クラブの店内で立ち小便して出禁になったとか、六本木の路上で立ち小便していたとか、泥酔事件は数知れずありました。ですが、その後はパッタリと聞かなくなりました。佐久間と家飲みを楽しんでいるのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 佐久間は昨年、結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールを務めた。その卒業後、私生活でもゴールインとなれば、話題になりそうだが‥‥。

「佐久間は現在23歳。女優として頭角を現し始めたところですし、事務所は渋るでしょうね。ただ、最近の綾野は、親しい山田孝之や松田翔太、小栗旬らが結婚したり、パパになったりしていることが羨ましく、結婚願望が強くなっていると聞きます」(芸能記者)

 年の差13歳。今後の恋の行方が気になるとこだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング