宇多田ヒカルに新恋人発覚!?20代白人男性と“横並び”デート

 シンガーソングライターの宇多田ヒカルに新恋人が誕生か? 11月6日発売の「週刊女性」が宇多田のグルメデートを報じた。

 記事によると、宇多田と食事を楽しんだのは、米ミュージシャンのジャスティン・ビーバーに似た、20代半ばと思われる白人男性。10月中旬の夜、2人は都内のスペイン料理店に入店。4人掛けのテーブルに案内されたが、横に並んで座ったという。

「閉店時間の1時間前だったこともあり、宇多田は申し訳なさそうに“時間ってまだ大丈夫ですか?”と控えめな態度だったといいます。お店の計らいで閉店後もしばらく食事をしていたそうですが、そのお礼なのか、5000円のチップをテーブルの上に置いていったとか。ちなみにお会計は宇多田が支払ったようです」(芸能記者)

 宇多田は2003年に映画監督の紀里谷和明氏と結婚したが、07年に離婚を発表。14年にイタリア人男性と再婚し、15年7月に第1子となる男児を出産。しかし今年4月、離婚していたことが明らかになった。その頃、一部スポーツ紙が、宇多田が音楽プロデュースを担当した歌手の小袋成彬との交際疑惑を報じたが、小袋は否定していた。

「小袋とは仕事関係だったと思いますが、今回の白人男性は新恋人の可能性が高いと思います。恋人同士でなければ4人掛けテーブルに横並びで座るとは考えにくいですからね。また、紀里谷氏は別として、再婚相手のイタリア人男性も年下のイケメン。今回の報道からも宇多田は“外国人”“年下”“イケメン”の3つの要素に弱いといえそうです」(前出・芸能記者)

 同誌は白人男性との関係について、宇多田の所属レコード会社に再三問い合わせたそうだが、担当者不在を理由に返答はなかったとか。2人の関係がますます気になってくる。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング