2018/11/08 13:00

仲間と分かれ…深田恭子、亀梨和也と2人っきりで36歳の誕生祝い

 11月8日発売の「女性セブン」が、女優の深田恭子の誕生会をキャッチ。2人の男性が参加したというが、噂の彼はその場にいたのだろうか。

 誕生日の前日である11月2日の午後8時、深田の姿は東京・六本木で目撃された。深田は、肩を大きく出したオフショルダーの艶やかなワンピース姿。36歳を迎えるアラフォーの色香を漂わせながら、完全会員制のフランス料理店へ。

「店内では、深田の誕生会が行われており、気になる参加者は深田以外に男性2名、女性1名だったとのこと。男性の1人は、かつて音楽番組で深田と共演した『T.M.Revolution』の西川貴教、女性は西川と仲の良い『B’z』の稲葉浩志の妻。そして、もう1人の男性は、深田の交際相手とされる亀梨和也。日付が変わった誕生日当日、深田は亀梨と一緒に帰り、2人きりでもお祝いをしたようです」(芸能記者)

 2016年10月、一部週刊誌が深田と亀梨が1年半前から交際を始めたと報道。その後も、複数のメディアでデート報道が流れたが、最近は世間をざわつかせることが少なくなっていた。

「しかし交際は続いていたようです。しかも深田は亀梨にゾッコンらしく、今年9月の『週刊女性』では、飲み会に参加した深田が、亀梨が好きなブランドの指輪やスニーカー、パンツなどでキメていたことを報じています。深田が“亀梨色”に染まっていることは間違いありません。でも、9月5日に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にゲスト出演した深田は“好き”を定義できていないから『独身でいます』と発言している。その点が、少し気がかりですね」(前出・芸能記者)

 深田もアラフォー。好きだけど、4歳も若い亀梨との結婚は難しいと考え始めているのだろうか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング