「元ヤン」つながり?沢尻エリカと片瀬那奈がダブルデートのワケ

 11月9日発売の「フライデー」が、女優の沢尻エリカと片瀬那奈のダブルデートを報じた。どうやら、2人とも自由な恋愛を楽しんでいるようだ。

 記事によると、沢尻のお相手はファッションデザイナーのN氏。交際7年近くになる2人は11月2日の夜、東京・表参道で開かれた日本初上陸となるファッションブランドのレセプションパーティに参加。

 そして夜8時過ぎ、会場の外に出た沢尻らと合流したのが、片瀬とIT企業社長O氏のカップル。片瀬とO氏の交際は3年になり、2015年の夏頃から同棲しているという。会場を後にした4人は、O氏のポルシェで近くの有名中華料理店に移動。2時間ほど会食を楽しんだ後、それぞれのカップルに分かれ、夜の街へと消えて行ったとのこと。

 ダブルデートをするほど、沢尻と片瀬の仲は親密だ。片瀬の14年8月12日のブログでは、片瀬のマネージャーが「大親友の沢尻さんとフェスに行ったときのものです」とコメントし、沢尻と片瀬のツーショット写真をアップしている。

「2人とも自由奔放な性格で、元ヤンという共通点があります。沢尻は中学時代、学校内で花火を上げたり、便器を壊したりして、周囲から恐れられていたという噂があります。一方の片瀬は都内有数の進学校出身とのことですが、07年、写真週刊誌に19歳当時の喫煙写真をすっぱ抜かれています。ヤンチャだった者同士で気が合うのでしょう。恋に関しても、2人とも今の生活を楽しんでいるようで、結婚の意思はないようです」(芸能記者)

 しかし片瀬は日曜の情報番組で長くメインキャスターを務めるなど、好感度が高くなっており、沢尻も最近では優等生になったと評判だ。

「片瀬は同棲中にもかかわらず、17年には婚活宣言するという矛盾ぶり。沢尻は丸くなったように見えますが、レセプションパーティーでは瓶ビールをラッパ飲みしていたそうです」(前出・芸能記者)

 ヤンチャな性格はなかなか直らないか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング