2018/11/13 10:14

小池徹平も熱愛報道から半月…イケメン俳優が即ゴールインに走る理由

 俳優の小池徹平が11月1日にゴールインしていたことが、各スポーツ紙で報じられた。お相手は女優の永夏子で、2015年、共通の知人を通じて知り合い交際に発展。16年の映画「サブイボマスク」で共演し、その後はお互いの出演映画や舞台を見に行くなどしながら、交際約3年でのゴールインとなった。

「永は幼稚園から大学まで慶應義塾というお嬢様育ちで、小池より3歳年上。いまはフリーで舞台を中心に活動しながら、心理カウンセラー業もこなす癒し系の美女です。10月には2人の関係が写真週刊誌に報じられ小池が交際を認めていましたが、それからわずか半月での入籍となったのです」(夕刊紙記者)

 近頃、小池のように、交際報道からすぐに結婚するイケメン俳優が増えている。三浦翔平は昨年に桐谷美玲との熱愛が女性週刊誌に報じられ、今年7月に結婚。東出昌大も14年1月に杏との“買い物デート”が女性誌に報じられ、そのまま翌年に結婚。勝地涼も、前田敦子との熱愛が今年5月に写真週刊誌によって伝えられた後、7月に結婚している。

「昔はアイドルのようにファン離れを危惧して、なかなか結婚に踏み切れなかった。勝地のように“デキ婚”のパターンもありますが、演技力で勝負する俳優が増えたことから、気にせずすぐに結婚するようになったのでは。また、最近はプレイボーイよりクリーンなイメージが求められており、何度も違う相手と浮名を流していると、どんどんイメージが悪くなる。そうした世間の見方も影響しているのでしょう」(芸能リポーター)

 このトレンドはまだまだ続きそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング