2018/11/19 07:14

若手イケメン小関裕太の“ゆる艶っぽい”カレンダーに集まる「関心」

 早いもので今年も残すところ後1カ月余り。来年に向けて人気タレントたちの2019年度カレンダーが登場する中、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演していた若手イケメン俳優・小関裕太の“ゆる艶っぽい”カレンダーが話題を呼んでいる。

「小関は、11月10日更新のブログで『2019年カレンダーを発売することになりました!!!』と告知。艶っぽいテーマを掲げ、数多くのファッション誌で活躍する人気フォトグラファー・今城純氏を起用したことや、表裏両面使用で裏面にはオフショットを盛り込んでいることも紹介していました」(女性誌記者)

 ファンからは「あの値段でいいんですか」「気になってしょうがないです」などの反応が続々と寄せられている中、さらに新たな分野でも大きな注目を集めている。

「現在フジテレビの朝の生番組『めざましテレビ』のマンスリープレゼンターも務めているのですが、そこでのMCぶりが上手いと評判です。生原稿読みもフリのコメントもソツがなく、ネットでは『小関裕太くんめざましテレビ出てるけどレギュラーになってもいいくらい爽やか。コメントもしっかりしてた』など絶賛されています」(芸能記者)

「めざましテレビ」のマンスリープレゼンターとは、6月からスタートした企画で月ごとに俳優・アイドル・芸人など芸能界で活躍している様々なジャンルの人物をキャスティング、MCの一員として『めざましじゃんけん』やエンタメコーナーなどで情報を伝えていくもの。過去には7月に俳優の戸次重幸、9月にはゴールデンボンバーの歌広場淳も担当。小関は最年少マンスリープレゼンターとして、今月抜擢されている。

「小関は、2006年から番組『天才てれびくんMAX』(Eテレ)に出演しており、生放送は経験済み。ネット情報サイト『モデルプレス』のインタビューでは『めざましに出るにあたって、ここ一カ月ぐらい新聞にハマっていて』『最新の映画情報も今ゲットしている最中』とコメント。かなり入念に準備をしていたようです」(エンタメ誌ライター)

 現在23歳の小関。MCもいける若手イケメン俳優として、ブレイク間近。今後に備えて、カレンダーも要チェックだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング