若手イケメン小関裕太の“ゆる艶っぽい”カレンダーに集まる「関心」

 早いもので今年も残すところ後1カ月余り。来年に向けて人気タレントたちの2019年度カレンダーが登場する中、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演していた若手イケメン俳優・小関裕太の“ゆる艶っぽい”カレンダーが話題を呼んでいる。

「小関は、11月10日更新のブログで『2019年カレンダーを発売することになりました!!!』と告知。艶っぽいテーマを掲げ、数多くのファッション誌で活躍する人気フォトグラファー・今城純氏を起用したことや、表裏両面使用で裏面にはオフショットを盛り込んでいることも紹介していました」(女性誌記者)

 ファンからは「あの値段でいいんですか」「気になってしょうがないです」などの反応が続々と寄せられている中、さらに新たな分野でも大きな注目を集めている。

「現在フジテレビの朝の生番組『めざましテレビ』のマンスリープレゼンターも務めているのですが、そこでのMCぶりが上手いと評判です。生原稿読みもフリのコメントもソツがなく、ネットでは『小関裕太くんめざましテレビ出てるけどレギュラーになってもいいくらい爽やか。コメントもしっかりしてた』など絶賛されています」(芸能記者)

「めざましテレビ」のマンスリープレゼンターとは、6月からスタートした企画で月ごとに俳優・アイドル・芸人など芸能界で活躍している様々なジャンルの人物をキャスティング、MCの一員として『めざましじゃんけん』やエンタメコーナーなどで情報を伝えていくもの。過去には7月に俳優の戸次重幸、9月にはゴールデンボンバーの歌広場淳も担当。小関は最年少マンスリープレゼンターとして、今月抜擢されている。

「小関は、2006年から番組『天才てれびくんMAX』(Eテレ)に出演しており、生放送は経験済み。ネット情報サイト『モデルプレス』のインタビューでは『めざましに出るにあたって、ここ一カ月ぐらい新聞にハマっていて』『最新の映画情報も今ゲットしている最中』とコメント。かなり入念に準備をしていたようです」(エンタメ誌ライター)

 現在23歳の小関。MCもいける若手イケメン俳優として、ブレイク間近。今後に備えて、カレンダーも要チェックだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング