2018/11/20 10:15

「第2のローラ」水沢アリーが芸能界生き残りをかけて大幅なキャラ変?

 今ではすっかりテレビでは見かけなくなった、「第2のローラ」としてブレイクしたタレントの水沢アリーが11月13日、久しぶりに「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演した。

 デビュー当時のトレードマークだった金髪から一転、黒髪で清楚な出で立ちで登場したアリーにスタジオは仰天。昔の自分は作られたキャラであり、病んだうえに芸能界を休業、そしてその間に会社を立ち上げたことを暴露し、さらに共演者を驚かせた。

「以前、他の番組でもおバカキャラを作っていたことをカミングアウトしたアリーですが、今回は『愛が全てに気づいた』と話し、『人を褒めることが大事』と元のキャラとは180度違う真面目なトークを展開していました。しかし、唯一気になったのは、真面目な話題とは裏腹にしゃべり方は以前のタメ口おバカキャラのままだったこと。今後、タレント女社長として活躍するならば、完全に元のキャラを捨てて知的な話し方を研究したほうが良いかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 自身のブログでは、真面目に地球環境について定義する面も見せているアリーだが、今後はどのような変化を見せるのか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング