「第2のローラ」水沢アリーが芸能界生き残りをかけて大幅なキャラ変?

 今ではすっかりテレビでは見かけなくなった、「第2のローラ」としてブレイクしたタレントの水沢アリーが11月13日、久しぶりに「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演した。

 デビュー当時のトレードマークだった金髪から一転、黒髪で清楚な出で立ちで登場したアリーにスタジオは仰天。昔の自分は作られたキャラであり、病んだうえに芸能界を休業、そしてその間に会社を立ち上げたことを暴露し、さらに共演者を驚かせた。

「以前、他の番組でもおバカキャラを作っていたことをカミングアウトしたアリーですが、今回は『愛が全てに気づいた』と話し、『人を褒めることが大事』と元のキャラとは180度違う真面目なトークを展開していました。しかし、唯一気になったのは、真面目な話題とは裏腹にしゃべり方は以前のタメ口おバカキャラのままだったこと。今後、タレント女社長として活躍するならば、完全に元のキャラを捨てて知的な話し方を研究したほうが良いかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 自身のブログでは、真面目に地球環境について定義する面も見せているアリーだが、今後はどのような変化を見せるのか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング