2018/11/20 18:14

後藤真希、「子供の着替えを手伝うファン」の存在を明かし異論噴出!

 このところ、刺激的なプライベート話が立て続くタレントの後藤真希。11月17日放送の「メレンゲの気持ち」(日テレ系)でも、驚きの私生活を打ち明けた。後藤は過去、現役アイドル時代からプライベートでファン交流をしていたことを告白していたが、今回はなんと、母親になった今でも週末に自宅にファンを招いてイベントを催していることをカミングアウトした。

「後藤いわく『毎週土曜日に何も予定がなければファンが家に遊びにきてくれるんです』とのこと。もちろん出演者から一斉に『どういうこと?』と疑問の声があがったのですが、自宅のインターホンが鳴って当たり前のようにファンがやって来るとのこと。さらに『子供の着替えができていない時、手伝ってくれたりします。ふつうに昼も出前を食べたり、一緒に買い物にも行ったりしています』と明かしました。これに夫も理解を示していて、一緒に食事に出かけることもあるのだとか。さらに、家にいるときはパジャマですっぴんとも白状していましたが、有名タレントのあまりの奔放な私生活に視聴者からは驚きとともに疑問の声があがっているようです」(女性誌ライター)

 衝撃の内容だけに、ファンと言いながら実は知り合いや友達なのではないかという疑念がわいても無理はない。だが、ゴマキ自身は一般のファンであることを譲らなかった。それを信じるとしたら、シャレにならないケースも考えられる。

「本当に素性もよく知らない一般のファンが憧れのタレントの家を訪れるとしたら、何が起こっても不思議ではありません。ましてや、ゴマキには小さな子供がいるわけですから、無防備に自宅に上げるべきではない。それだけに、本人の“私生活トーク”をどこまで信用していいのかわからないという意見が生じるわけです」(前出・女性誌ライター)

 ネット上には「くれぐれも警察沙汰にならないように」「勝手にすればいいけど何かあっても大騒ぎしないでね」という呆れ声もチラホラ。ファンの下心や野次馬心に火をつけるのはホドホドに?

(飯野さつき)

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング