中島裕翔「SUITS」視聴率回復のカギを握る今田美桜との熱烈キス

 俳優・織田裕二が主演するドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)の第7話が11月19日に放送され、平均視聴率9.8%と惜しくも二桁台を逃した。ところが、甲斐(織田)とバディを組む鈴木大輔役を演じる中島裕翔の思わぬ発言が物議を醸している。

「甲斐や大輔が所属する弁護士事務所で新人の採用面接が行われましたが、そこに大輔が司法試験の替え玉受験をした町田日向子(石橋静河)が現れたことから、大輔は女子の替え玉までしていたことが発覚。これにはツイッターでも『替え玉の女装も見たかった』『女装自体は違和感なさそうだが、タッパがありすぎるのでは?』といった声が続々と寄せられました」(テレビ誌記者)

 中島といえば、2016年に放送されたドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」(フジテレビ系)を始め、ドラマ「半沢直樹」(TBS系)などジャニーズの中でも「スーツが似合いすぎる」「サラリーマン役違和感なさすぎ」と言われた男。だが、中島は決してスーツが似合うだけの“草食系男子”ではない。

「2016年に公開された行定勲監督の映画『ピンクとグレー』では、女優・夏帆との激しいベットシーンが話題になりました。中島自身も記者会見で『激しい場面でしたね』と振り返り、『戸惑いましたね。足の上げ方だって丁寧に』『体勢が変だし超疲れた』とコメント。これまでHey!Say!JUMPのメンバーは艶演技とはあまり縁がなかっただけに、ファンには衝撃が走りました」(女性誌記者)

 その後、中島が見かけによらず“肉食”だったことが明らかになる。

「中島は2016年4月に女優・吉田羊の自宅に7連泊したことが『週刊ポスト』にスクープされました。芸能界の大先輩にお仕事について相談に乗っていただいたというコメントが事務所サイドから出ていましたが、大先輩の吉田から“艶演技”の指導があったとしても不思議ではないですね」(スポーツ紙デスク)

 26日に放送される第8話では、中島が“福岡で一番可愛い女の子”の異名をとる今田美桜とのキスシーンもあることが、次回予告で明らかになっている。早くもファンからは「中島裕翔キスシーン ヤバイ…」「興奮して眠れない!予告で見せていいの!?!?」といった黄色い悲鳴が上がっている。中島の艶っぽいキスで、「SUITS」視聴率二桁回復なるか!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング